学校で、下に見られバカにされやすい

  • なんでも
    • 11
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/10/20 12:18:58

    その自己肯定感が低いからじゃないのかな。自分に自信がないところが突っ込まれる要因かもしれないね。
    でもあなたは何も悪くないんだから、常に毅然としていましょうよ。堂々と、私は私って。
    あなたみたいにコンプレックスのある子の方が頑張り屋だし綺麗になるし上に上に上がっていけるし、人ってもともと低めに見られているほうが意外にお得なのよ。
    これからはなんでも自分の都合のいいように解釈してみよう。そうするとだんだんスーパーポジティブになっていくよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ