二十歳年下の「私、仕事できるんです」がしんどい。

  • なんでも
    • 44
    • モーニング
      23/10/21 00:24:33

    >>39PCに関しては基本操作ができればよし、で出来るから採用されたんだから業務に支障はない、でよくない?

    ここからは、ぬしへ。
    自称ワタシデキルンダモン女はPCが得意で抜擢されてるんだから、未経験アルバイトに自分と同等のスキルを要求するのはパワハラだし見当違い。自分しかできないと知った上でわざと言ってるんだろうね。
    こんなのもできないんですかぁ?ってマウント。でもね。若くてちやほやされるのもあと数年。
    自分が無能なおばちゃんにならないと思ってるうちが花。
    2年カケル2の転職でお花畑になれるのも今だけよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ