急上昇
桃
私の旦那は一人っ子です。結婚して女男生まれて同居しましたが、家族とうまくいかず性格が合わなくなり、毒親で離婚しました。離れてからはそれなりに仲良く付き合えてると思います。長女が中3、長男が中1の12月31日に両親が離婚し母親の方に行きました。長女が16才、長男が14才の3月に母親が再婚し、2年後に3月26日に妹を出産。連れ子なしの血のつながらない父はどう思う?
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 アジの南蛮漬け
26/07/20 22:02:30
主さんは思ったことを整理せず、一方的に喋りまくる人かな?投稿を見てそんな気がしました。人と会話が成り立っていますか?
返信
No.5 メロン
26/07/20 21:59:54
何だこの文、、
暇なので解読すると、こんな感じ?
1. 主結婚&義両親と同居
2. 長女&長男生まれる
3. 義両親が毒親で離婚(長女15歳&長男13歳)
4. 主が初婚男性と再婚(長女16歳&長男14歳)
5. 主が第3子出産(長女18歳&長男16歳)
長女&長男は再婚相手の父親をどう思ってる?ってことかな?
個人的には、離婚→再婚までに1年しかないことが気になる。後ろ暗いことはないのかもだけど、子供も充分大きいから、期間かぶってたんじゃないの?と想像してもおかしくないよね。
まあ、すでに長女&長男は18歳と16歳以上でしょ?今更、再婚相手を父親とは思えないだろうし、最低限のコミュニケーションしてくれてるなら、子供達に感謝しなきゃじゃない?
返信
No.4 みょうが
26/07/20 21:51:38
変な日本語
返信
No.3 ざるそば
26/07/20 20:48:41
主語がないから誰が結婚したのか意味わからない。意味不明。
返信
No.2 夏野菜サラダ
26/07/20 20:27:09
自分bot
返信
No.1 主 桃
26/07/20 20:19:32
新しい父親は嫌
前の方がよい。
返信