• No.121 タキシード

    23/10/20 18:03:38

    >先輩・後輩問わず「契約を控えた方がいい」と声掛けしているという。

    後輩にしてみりゃ「ろくにコメントもできない無能のコネ男くんが何言ってんだ」って話だよねw

    この人って自分ってものもないけど、周りを巻き込まないと生きてけないの?
    それなりにリーダーシップやカリスマ性があるならともかく、
    コネしか取り柄のない僕ちゃんになんか誰もついてかないだろ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.138 さんさ踊り(岩手)

    23/10/25 08:41:44

    >>121
    頭もいいし言葉選びが上手だとは思うよ。
    コネで入所したとしても売れるかどうかは本人の努力だしね。

    報道やってるし、勝手なこと言うなと事務所から言われるのは当然だと思う。

    でも口止めしてる事務所は性加害を絶対知ってたはずなのに知らないとしらを切る面々。
    信用がなくなってると思う。

    エージェント契約にしたってどうせ口出してくるでしょ?絶対裏があると思われるのは当たり前だと思う。
    だから周りには慎重になれと言ってるだけなんじゃない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。