嵐・櫻井翔「脱退・退所」へ!エージェント契約に応じず、先輩・後輩へも控えるよう声掛け

  • なんでも
  • 引き出物(生菓子)
  • 23/10/19 15:30:23

ジャニーズ事務所あらためSMILE-UP.に現在は所属している、人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さんが、反旗を翻そうとしている。

18日、「週刊文春 電子版」(文藝春秋)が、旧ジャニーズのアイドルの中で先陣を切って新会社とのエージェント契約を結ぶとみられていた嵐に異変が起こっていると報道。
 
記事によると、櫻井さんが「まだ決められない」と契約を渋っており、先輩・後輩問わず「契約を控えた方がいい」と声掛けしているという。旧ジャニーズの関係者による証言とのことで確度が高い情報と見てよさそうだ。
 
月曜キャスターを務める『news zero』(日本テレビ系)では、ジャニーズ性加害問題になると姿を消したり、他人事のようなコメントに終始したりと、事態が沈静化するのを指を咥えて見ているだけという印象の強かった櫻井さんだが、同番組での同問題に対する発言は、事務所が完全にコントロールする形で、櫻井さん自身の考えを表明させないようにしていたことが分かってきている。
 
自身だけでなく、多くの仲間にも声をかけている状況からは、櫻井さんが嵐から脱退し、旧ジャニーズから退所、この動きに多くの所属タレントが追随する可能性が出てきたと言えるだろう。
 
https://the-audience-news.com/archives/12784

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 208
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/18 07:50:02

    ベスア司会引き受ける条件も、独立するって条件があるから日テレも引き受けたって記事見た

    • 1
    • 207
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/11 19:37:46

    >>206
    事務所がないのなら出ていく事は不可能
    あるから出ていくという表現になる

    • 1
    • 206
    • ファンシータキシード
    • 23/11/11 17:58:28

    退所ってそんな大ごとなの?事務所ないんだからみんなどっかに出ていくの当たり前じゃん

    • 0
    • 23/11/11 17:56:53

    >>196
    https://i.imgur.com/k4OQByT.png

    フライデーに続きサンスポも。複数の記事で扱われてるから、まあそういうことだね。
    一大勢力の嵐ヲタが飛散するのね。
    とてもいいことだと思う、色んな意味で。

    • 0
    • 23/11/11 16:30:45

    >>199
    同じ穴のムジナって感じ

    • 0
    • 23/11/11 16:10:04

    >>199
    レベル低すぎる
    ファン同士が叩き合って、推しの人達が喜ぶとでも思うんだろうか…

    • 0
    • 23/11/11 16:06:23

    ジャニーズを辞めて独立するの?
    辞めても仕事があるの?
    所属タレントが皆んな辞めて独立したら、生き残れない人も出て来るね。

    • 0
    • 23/11/11 15:57:53

    散々甘い汁吸い、人生イージーモードが計算狂い。トチ狂ったキチ婆

    • 0
    • 200
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/11 15:49:21

    >>199
    ジャニヲタ叩いちゃ駄目よw

    • 0
    • 199

    ぴよぴよ

    • 23/11/11 15:45:13

    >>193
    どうやって頑張って浮上するの?被害者が500人以上いてどんどん増えていき、ジャニヲタが被害者叩いて被害届出されてさらに、大きくなってるし

    • 1
    • 23/11/11 15:42:00

    >>196
    レストランを矢口の元旦那と開く大野だけ残りそう

    • 0
    • 23/11/11 15:36:44

    この報道って正式?まぁ、辞めるだろーねーw
    ってゆーかさ、嵐4人で仲良く辞めなよ
    ジャニヲタ騒ぐからw

    • 1
    • 195
    • ライスシャワー
    • 23/11/11 15:21:31

    >>194
    ジュニアとかさ何で居座ってるの?ジャニーズ早めに辞めたINIにいる田島とか紅白出そうだよ
    JO1で白岩は紅白出たよ。事務所に残れば残るほど悲惨になっていく

    • 0
    • 194
    • ウェディングドレス
    • 23/11/11 15:16:59

    >>192
    SMAPもどんどん辞めて、嵐もどんどん辞めてさすが国民的グループになった
    メンバーは賢いね
    あほな負け組ジャニタレだけ、残る

    • 0
    • 193
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/11 15:09:09

    >>191
    浮上出来るように頑張ってる姿を応援出来るだけでも幸せです

    • 0
    • 192
    • サムシングブルー
    • 23/11/11 15:07:59

    やはり暴れてるの元SMAPオタクなんだね
    自分もジャニオタだったのにね

    • 3
    • 191
    • バージンロード
    • 23/11/11 15:07:32

    >>190
    いいじゃん、一緒に沈むば
    嵐は賢いから早めに脱出してる

    • 0
    • 190
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/11 15:05:10

    >>189
    賢い人が辞めるんじゃなくて辞めても大丈夫な人が辞めてるんだと思いますよ

    • 1
    • 23/11/11 14:57:49

    >>186ジャニヲタの敵の地図の味方だった。福田さんがエージェント会社社長って笑える。しかも、ジュリーお気に入りの嵐は次々辞めるし
    事務所ガタガタ
    賢い人なら辞めるよね

    • 0
    • 188
    • ナイトウェディング
    • 23/11/11 14:54:02

    >>186
    知らないよこんな記事あったし

    SMAPは“圧力”で地位を築く国民的アイドルだった! 元ジャニーズ幹部・飯島三智氏に求められる説明責任

    • 0
    • 187
    • ナイトウェディング
    • 23/11/11 14:52:47

    >>184
    なんで?福田社長って能年玲奈のことでバーニングと戦ってたから?

    • 1
    • 23/11/11 14:51:33

    >>185
    今度の福田社長って地図庇ってたぞ!ほら飯島の味方だったからヤバいぞ!
    くそジャニヲタ

    • 0
    • 185
    • ナイトウェディング
    • 23/11/11 14:47:06

    >>174
    そりゃ飯島さんがすごかったからじゃない?圧力

    • 2
    • 23/11/11 14:46:00

    >>183
    キムタクの来年のドラマ白紙になったんだよ、映画公開あとに辞めそう。
    工藤静香がバーニング社長に泣きついたって記事出ていたよ

    • 2
    • 183
    • キャンドルサービス
    • 23/11/11 14:42:14

    >>179
    キムタクは辞めない
    もうさ貫いて欲しい

    • 0
    • 182
    • ウェディングドレス
    • 23/11/11 14:34:54

    >>179
    CM戻らないもんね。二宮は事務所辞めたら戻ったけど

    • 1
    • 181
    • ファンシータキシード
    • 23/11/11 14:28:04

    >>179
    子供いる人なら辞めるだろうな

    • 0
    • 180
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/11 14:26:49

    >>179
    その予想は当たらないと思うよ

    • 0
    • 23/11/11 14:24:29

    次は櫻井→松潤→キムタク→井ノ原かな

    • 0
    • 178
    • ウェルカムボード
    • 23/11/11 14:21:29

    >>173
    事務所がFC収入とりたいから、補償金にあてそう

    • 0
    • 177
    • バージンロード
    • 23/11/11 14:20:29

    >>176
    キムタクも来年逃げそうだね、みんなベテラン逃げそう

    • 0
    • 23/11/11 13:36:48

    ジャニーズ潰れたからね櫻井は正しい

    • 0
    • 23/11/11 10:24:47

    >>173
    嵐が今後どうするのかはメンバーが決める事だよ?

    • 1
    • 23/11/11 10:24:08

    櫻井くん、独立しても仕事あるかなぁ…

    MCは嵐の番組だったり、バラエティ番組で芸人と一緒にやったりした場合成り立ってたと思う。
    キャスターとしても微妙だし。

    そう思うとSMAPってすごかったんだなぁ

    • 4
    • 23/11/11 10:18:50

    嵐畳みなよ
    大野はエージェント契約?

    • 0
    • 23/11/11 10:18:19

    嵐だけ特別待遇かいw

    • 1
    • 171
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/11 10:09:07

    やるじゃんw

    • 1
    • 23/11/11 09:33:40

    >>164
    東山紀之ソーセージ社長のせい

    • 0
    • 23/11/11 09:31:08

    >>168
    トラジャなんか人気ないけどエビくらい不良債権だし、Nissyは人気。

    • 0
    • 23/11/11 09:27:25

    >>166
    チケ流定価割れしてるけどNissyとジャニーズ出るならなんとか埋まるのか

    • 1
    • 23/11/11 09:26:10

    >>166
    共演してもしなくてもどうでもよろしい
    スマイルアップのタレントは誰とでも上手くやる

    • 1
    • 23/11/11 09:23:55

    トラジャDUNKに出るんだね
    インパと共演あるかな

    • 1
    • 165
    • ファンシータキシード
    • 23/11/11 09:22:25

    >>161
    同意
    みんなエージェント契約になるんだし、バックアップなんかなくなるし
    被害者はどんどん増えるし、FC収入や売り上げ収入なんか補償金に回されそうだし、
    いる意味ないよね。

    • 0
    • 23/11/11 09:19:58

    >>158
    個人契約でZeroとSHOWチャンネルとかCM継続するんじゃないの?
    二宮も事務所辞めたらソーセージCMのHP戻った。ジャニーズいたらソーセージNGじゃん(笑)

    • 1
    • 23/11/11 09:19:01

    〇〇するべきって笑
    ただのママスタ民が口を出すようなことじゃありませんよー笑

    • 1
    • 162

    ぴよぴよ

    • 23/11/11 09:05:47

    みんな逃げるべき

    • 2
    • 160
    • マリッジブルー
    • 23/11/11 09:03:34

    >>155
    ゴリ推しじゃなく売れたアイドルいないんで

    • 2
    • 159
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/11 08:57:12

    >>154櫻井くんが出てたドラマで思い浮かぶのは
    ・カバチタレ
    ・謎解きはディナーのあとで
    ・ネメシス
    ・木更津キャッツアイ
    ・大病院占拠
    かな。
    でも、櫻井くんは司会者のイメージだわ。
    役者はニノ。
    大野くんの魔王も良かったけど。

    • 1
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ