帝王切開翌日 旦那のバイクツーリング許す?

  • なんでも
    • 71
    • 神前式
      23/10/19 17:09:35

    ウチは震災(東日本じゃないです)とか子宮外妊娠で大出血とか経験してるから、手術や出産なんて非常事態に遊びに行くという発想自体ないなあ
    まあ普通はそんなものなのかな
    逆に平和で幸せだよね、何事もなく普通に日常が続くのが当たり前だからこその考えと行動って感じ
    ごめんなさい、嫌なこと話したね
    今は子供に恵まれて楽しくやってるから
    主もお大事に
    子供2人が仲良くしてる光景は本当にかわいいよ、楽しみだね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ