朝、挽きたてコーヒーとお気に入りのパンに手作りジャム

  • なんでも
    • 73
    • 誓いのキス
      23/10/20 08:13:35

    思わない。

    でも、コーヒーとジャムはお取り寄せでそれも年数回しか販売されなくてなかなか手に入らないやつなの!みたいなこと言う人なら思うかも。
    知り合いにいるんだよねいちいち入手困難で高額な食べ物お取り寄せしてるってアピール激しいひと。
    病院や美容院とかも必ず「芸能人とかも来ていてなかなか予約取れないトコなんだけどー、私は知り合いのツテで優先的に予約とれるの」って必ずつけたすの。嘘なんだけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ