70歳のじいさんに39歳はおばさんって言われたよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/19 13:14:16

    >>4
    それ言えば良かったわ笑
    じいさんうるさいよとしか言い返せなかったのが悔しい笑

    • 0
    • 29
    • マリッジリング
    • 23/10/19 12:20:25

    おばちゃんは言われても大丈夫だけど、おばさんって言い方がなんか、ちょっとやだ。

    • 0
    • 28
    • ウェディングドレス
    • 23/10/19 07:04:55

    >>25突然のケンシロウ出現w

    • 1
    • 27
    • ジューンブライド
    • 23/10/19 07:04:17

    わかる。自分よりかなり年上の女の人に言われるのもかなりムカつく。公園にいる孫連れいるおばあちゃんが言ったりする

    • 1
    • 23/10/19 07:02:24

    わかる

    • 1
    • 23/10/19 07:00:56

    お前はもう死んでいるとか言っとけば

    • 8
    • 24
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/19 06:25:32

    今って子どもでもよそのお母さんの事おばちゃんって言わなくない?
    おばさんは事実だけど人のことおばさんって言う事ないんだけど

    • 0
    • 23
    • タキシード
    • 23/10/19 06:24:59

    私もすれ違いざまに肩ぶつかったジジイにババアって言われたわ。ジジイがぶつかってきたのに。ジジイの分際で偉そうに。

    • 1
    • 22
    • キャンドルサービス
    • 23/10/19 06:23:28

    >>16
    ジジイというか、男って基本そうだよね

    • 0
    • 21
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/19 06:22:18

    >>19

    わかるー
    高齢者施設で働いているけど
    「ナースのお姉様」と呼んでくる入居者さんがいて呼ばれるたびゾワッとします。

    • 1
    • 20
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/19 05:51:05

    70の爺さんに言われても「そうですか」ってくらい。
    路傍の石にしか思えないし。

    • 1
    • 19
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/19 00:58:23

    そこでお姉さんっていわれるほうが嫌だわ

    39はおばさんだから、全然おばさん扱いで構わな

    • 3
    • 18
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/18 23:53:54

    若い頃はすごいモテてた爺さんなのかね。
    今でも「俺はハンサム」とか思ってそう。笑
    39歳のおばさんだって、70歳の爺さんなんか相手にしないわよ。

    • 3
    • 17
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/18 23:53:19

    友達の義母に子供を産めばおばちゃんだと言われ、子供への一人称はおばちゃんと言うといつも不思議がられる。
    39歳で17歳と15歳の母です。

    • 0
    • 16
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/18 23:48:17

    ジジイは自分の年齢を棚にあげる生き物なのよ。

    • 8
    • 23/10/18 23:44:10

    自分が何歳だとしても他人に言うのは失礼だよね笑

    • 0
    • 23/10/18 23:39:46

    おばさんだよね。私も39だけど来年は40で初老突入だし。
    じーさんには同じ歳まであと30年もあるわ~笑
    って言ってジジースルー

    • 2
    • 13
    • 色打ち掛け
    • 23/10/18 23:38:10

    じいさんは自分はジジイの自覚あった上で、39の女はおばさんって言ってるだけ。

    なんで文意が分かんないの?
    ここにいる連中頭大丈夫か?
    日常生活送れてるつもりだろうけど、送れてないよね。
    周りから変わった人とか面白い人とか言われてるよね

    はっきりいってバカ。

    • 2
    • 12
    • ウェディングドレス
    • 23/10/18 23:18:01

    あんた化石なのに?って言う

    • 3
    • 23/10/18 23:12:59

    頑張って身綺麗にしましょう。

    • 1
    • 10
    • 博多一本締め
    • 23/10/18 23:12:34

    そう言って、気を引きたいんだろうね。モテない、じいさんだね。

    • 3
    • 23/10/18 23:11:37

    同年代の異性から相手にされない人ってかなり年下とかフィリピンとか中国人と付き合ってる
    前にモテないブスがそうだった

    • 2
    • 8
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/18 23:11:01

    悔しいね

    • 0
    • 7
    • マリッジブルー
    • 23/10/18 23:10:23

    ゾンビは退治しよう

    • 2
    • 23/10/18 23:06:07

    ジジイがまだ若い気でいるんだよ
    この老害早くいけ

    • 2
    • 5
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/18 22:26:18

    70なんて屍だわって言ってやれ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ