風俗で働いてるけど客がガチ恋してくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 52
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/18 21:07:15

    プロがガタガタ言っちゃダメだよ。
    そんなの想定内じゃないの?

    • 0
    • 51
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/18 21:05:05

    >>40
    それ思った。

    • 0
    • 23/10/18 20:34:10

    若いっていいな
    あと10年若かったら今のわたしなら風俗コースだろうな

    • 0
    • 49
    • レンタルドレス
    • 23/10/18 20:32:21

    そういう人のおかげで生活出来てるから有難い客じゃないの?バカとか失礼だと思う。

    • 2
    • 48
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/18 20:05:17

    体だろうが何だろうが売れるものは全部売って生きていくしかないもんね
    頑張れ

    • 0
    • 23/10/18 19:50:49

    >>38マトラッセのチェーンショルダー。横浜の高島屋で買ってくれた。

    • 1
    • 46
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/18 19:49:14

    がっぽりで終わらればいいがストーカーになって常に身の危険感じるようにったら詰むよね。そのくらいリスキーな仕事

    • 4
    • 23/10/18 19:45:39

    >>34
    すごいね、うらやま!主はかなり美人なんだね。

    • 0
    • 44
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/18 19:41:56

    お仕事頑張ってね

    • 0
    • 23/10/18 19:36:44

    >>7
    ママスタで気持ち悪いよね。

    • 1
    • 23/10/18 19:34:35

    >>39
    全部読んで分かった
    確かに頑張ってとしか言葉ないね
    頑張って

    • 0
    • 41
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/18 19:33:59

    それ怖いよー。気を付けてね。

    • 0
    • 23/10/18 19:33:24

    数ヶ月前にそれで殺された人いるから気をつけて。

    • 1
    • 23/10/18 19:30:55

    主は旦那と死別してるんだ。それは大変だね。仕事として成り立ってるんだから頑張ってね。オッサンたちから絞りとってやりな。

    • 2
    • 23/10/18 19:27:54

    シャネルの何をどこで買ってくれたの?

    • 1
    • 37
    • ファーストバイト
    • 23/10/18 19:23:32

    恋じゃなくて恋ごっこじゃないの?
    勘違いは本気で恋されてると思っちゃっている主だよ

    • 1
    • 23/10/18 19:15:59

    そう言う仕事でしょ
    まだ捨てきれてないんじゃない?
    それかモテ期が来たような錯覚してるの?
    風俗なんだよね?
    男って本当バカじゃなくそのバカで生活してるんだからありがたく思わないと

    • 2
    • 35
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/18 19:15:41

    性のはけ口なのにガチ恋と思ってる主が本当のバカ。身体売るってどんだけ事情あるのよ。。

    • 4
    • 23/10/18 19:14:42

    180分で54000円だよ?本番無しなのに。アホやろ

    • 1
    • 23/10/18 19:12:58

    >>32バックの多い、高いデリヘル店だから、お客様は40代50代の清潔感のある既婚者が多い。
    高級ホテルでルームサービスでフードやドリンク頼んでくれるし

    • 0
    • 32
    • ファーストバイト
    • 23/10/18 19:11:04

    >>28
    その割合なら
    汚い8割
    普通1.5割
    イケメン0.5割
    だと思っていたよ。そんなにイケメンくるの?
    利用する年齢層を想像して汚いが多いと思い込んでいたわ

    • 0
    • 23/10/18 19:10:38

    >>30一応高級店だからキモい客はすぐブラックにしてくれるよ。
    清潔感ある人とかオシャレな人が多い
    顔はさっき書いた通り

    • 0
    • 23/10/18 19:09:31

    >>28
    答えてくれてありがとう!
    ほぼキモいかと思ってたからびっくり。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 23/10/18 19:06:27

    普通8割
    イケメン1.5割
    汚い0.5割ってとこかな

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26

    ぴよぴよ

    • 23/10/18 19:04:28

    汚いとかキモい人多いの?普通の人のが多い?
    キモい、普通、イケメンの割合知りたい。

    • 0
    • 23/10/18 19:04:09

    >>19まともな男は彼氏だけだわ。

    • 0
    • 23
    • 元カレ参列
    • 23/10/18 19:03:58

    男って本当バカがもう
    牧野すててこ

    • 1
    • 23/10/18 19:03:52

    >>18
    自分の母親が風俗勤務だったら将来疎遠にするね
    だけどシングルで学費のために稼いでくれてたとかなら切なくなるな
    女性は頭良くないと普通に稼げないからね

    • 1
    • 23/10/18 19:03:21

    >>18旦那死んで私精神病だから仕方ない。生保受けるの勧められたけど嫌だし。

    • 2
    • 23/10/18 19:02:55

    >>15
    風俗で遊んでも悪口言っても離婚はしないわけで、皆何だかんだ言って家庭が大事なんだよ。

    • 4
    • 23/10/18 19:02:12

    まともな男じゃないからだろうね

    • 1
    • 18
    • ウエルカムボード
    • 23/10/18 19:00:20

    子供いて風俗勤務って嫌だな…

    • 2
    • 23/10/18 18:44:44

    >>16月50もらえるなら考えるかも

    • 1
    • 23/10/18 18:44:20

    >>11それは無理だな

    • 0
    • 23/10/18 18:44:04

    >>10男マジでバカだよ。
    9割既婚者だしね。みんな嫁の悪口行って、出すもの出して、スッキリして帰ってくよ

    • 0
    • 23/10/18 18:43:01

    >>9
    30ってことで働いてる。幸い童顔だから。

    • 0
    • 23/10/18 18:42:09

    >>7母親だけど?

    • 0
    • 23/10/18 18:41:50

    >>6もちろん本番はしないよ。こちらがしたいと思ったらするけど。

    • 0
    • 23/10/18 18:34:32

    店通さないで直接会いたいって言いそう。

    • 3
    • 23/10/18 18:33:39

    こういう話聞くと本当に男ってバカなんだなーと思う。
    とりあえず主は、身の安全に気をつけてね。

    • 1
    • 9
    • ブロッコリートス
    • 23/10/18 18:31:52

    身体を売ってお金になるって何歳までなの?
    頑張って30前半じゃない?

    • 1
    • 23/10/18 18:29:33

    可哀想

    • 0
    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/10/18 18:26:02

    で、主は母親なの?

    • 3
    • 23/10/18 18:25:28

    風俗ってどこまで出来るの?
    無知ですみません。
    本番はないよね?

    • 0
    • 23/10/18 18:19:36

    >>3本指名になってからずっと週3でくる。
    必ず上限の180分。
    泡で体洗ってやって、潮吹いてあげると喜んで口コミ書いてくる。
    で、また客が増える。

    • 0
    • 23/10/18 18:18:03

    この前はこれ履いてってブランド物のミニスカ買ってきた。

    奥さんに履かせりゃいいのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ