姑さんにお金なんか何とでもなるから二人目を産み!と言われたから

  • なんでも
    • 40
    • 博多一本締め(福岡)
      23/10/18 15:12:15
    偏差値50以上の高校行った方がいいよ。
    10以上も下げて勿体なさすぎる。
    55の高校からランク下げて、50の高校受験するとは訳が違う。
    子供には、自分家の経済状況を理解してもらって、何とか公立行ってもらうように諭す。

    そういえばうちの地域では公立単願で受けてて、落ちた子はみんな定員割れしてた高校とか、どこかの公立に行ったみたいだよ。
    私立と併願で受けてたら、落ちたら私立行かせる意思があるとして、上記みたいな事出来ないと私立の受験した後に知ったわ。
    地域によって違うと思うから、先生に確認してみてね。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ