品出しパート

  • なんでも
    • 27
    • 匿名
      23/10/18 19:47:54

    スーパーのパートで働いてた事あるけど、年末年始、GW、お盆は全員出勤だったよ。
    オードブル、刺し身、寿司なんかは予約が沢山入ってるし、夜中に出勤して、夕方まで仕事してたわ。
    普段は8時〜12時までの勤務で、休みは週に2〜3回程度。
    チーフに何日までに休みの希望があったら書いておいて下さい。って言われて、学校の行事とか何か用事がある時は書いて、それでチーフが出勤の予定を組む感じ。
    同じ部の人が急に用事で休まなきゃいけない時は、変わってあげたりしてたし、それは仕方ないからお互い様。
    年末年始、GW、お盆は休みが欲しくてもわがまま言ってらんない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ