離婚した義妹に連絡はおかしいですか?

  • なんでも
    • 12
    • 記念写真
      23/10/18 01:33:16

    >>10
    もうそこまで感情が動かされているのなら、連絡してみたら。て言うか反対されても連絡するでしょ?

    私の友人で同じような義姉妹がいて。同じように嫁の立場でどちらの旦那(向こうは実の兄弟ってことだね)もひどくてお互いが不幸だった時は共感して同盟組んで仲良くやってたけど、片方が離婚して再婚して幸せになった途端、義姉妹の関係は破綻したよ。

    人間なんてそんなもの。自分と同じ、もしくは自分より不幸かもと思うから首を突っ込みたくなるの。

    主さんも旦那さんが難ありっぽいけど、まずは自分と我が子の幸せを一番に考えないと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ