• No.74 披露宴

    23/10/18 15:25:30

    私も、もう子供中学生と小学生なのですが主さんと全く同じです。やはり心療内科に行った方がいいのかな。私はまだ行けてない。
    ヒステリック、暴言(モラハラ)怒るととめられない、物にあたる、壁を蹴る。月に何回かあります。最近、ある事がきっかけでお義母さんに諭され、少し落ち着きました。第三者に言われるのって大きいのかな。でも、もう10年以上治ってないので、またいつもの自分になったらどうしようと怖いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。