【群馬】「うるせぇ」生活音トラブルで男性に目潰し 隣に住む男(75)を傷害の疑いで逮捕 前橋市

  • なんでも
  • ご祝儀(3万円)
  • 23/10/17 23:05:49

きのう深夜、群馬県前橋市の男が隣の男性宅に押しかけ、「目潰し」をしたとして逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、前橋市広瀬町の自称無職の男です。

男は16日午後11時ごろ、隣に住む無職の75歳の男性宅の玄関先で、男性の顔を押さえつけて、両眼を両親指で押す「目潰し」をし、全治1か月の重傷を負わせた疑いがもたれています。

警察によりますと、2人は数年前から生活音のことで揉めていて、男はこの日も「うるせぇ」などと言いながら隣の男性宅を訪ねてきたということです。

男は「間違いありません」と容疑を認めています。

警察は、2人が生活音を巡ってトラブルになっていたとみて、犯行の動機を調べています。

TBS 2023年10月17日(火) 16:43
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/782883?display=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • プチギフト
    • 23/10/18 10:21:37

    集合住宅では音を気にしだしたら負け。
    嫌なら一戸建て住めるくらいにならないと。
    そんな能力ないからこんな事件を起こしてしまうんだろうね。

    • 0
    • 23/10/18 10:10:03

    引っ越すという選択肢を持てないほど知能と金が無いのね。

    • 1
    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/18 00:58:17

    騒音って積み重なっていくと本当に小さな物音すらイライラしてきちゃうんだよね。やった事はダメな事だけどさ

    • 1
    • 23/10/18 00:55:05

    |ョ;゚;Д;゚;; ))怖っ…

    前にスポーツクラブか何かで年寄り同士でトラブって指を噛みちぎったとかあったけど、近頃の年寄りって野性味溢れててヤバいね。

    • 1
    • 23/10/18 00:52:21

    うるさいまでは理解できたが目潰しした時点でどっちもどっちで変なやつなんだな

    • 2
    • 4
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/17 23:11:39

    騒音は苦しいし一日中悩みの種になるくらいのストレスなのはわかる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ