• No.43 カチャーシー(沖縄)

    23/10/18 10:43:28

    経験談を書いてくださった方、叱責、共感ありがとうございます。
    そう、こどもはしんどいながらに楽しそう。楽しいならそれでいいのですね。確かにこのスポーツをずっと続けていくことはないと思います。小学生ですが、近くにこのスポーツの部活がない為…。
    だれのためのスポーツ、すみません、この言葉に本当に涙出ました。子供に上達しない事に怒ってしまったこともあり反省です。最低です。
    ママスタでこんなに本気で相談したのも、気づかされたのも初めてでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。