友達の子供が子役に

匿名

ジュン

23/10/17 16:47:18

この前ちょっとした同窓会みたいなのに参加したら、友達の長男がその手の事務所にスカウトされて通いだしたって聞いた。(例の変なところじゃないよ)
年賀状でもとびぬけて可愛い子だなあと思ってみていたが本当になったとは。
でもその友達はちょっと不安気で手放しで自慢する感じじゃなかったな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。