レジの会計でぼーっとしてる夫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • バージンロード
    • 23/10/17 17:33:46

    >>43
    実際ダメ夫って稼ぎ悪い人多いよね。
    能力ないから仕方ないか。

    • 0
    • 23/10/17 17:24:55

    学習能力無いのよ。バカなの。
    脳みそに伸びしろ無いの。
    元旦那が『考えて喋る、考えて行動する』が何度言っても出来ないボンクラだったw

    自分の稼ぎも考えず、アレ食べたい、コレ食べたい、一緒にレジに並ぶなよ邪魔、回って反対側で待機しろよ、金払ってるの見てなくていいよカゴ持ってけよ、考えてバッグに詰めろよ無駄に袋増やすなよ、ついてくるな家で子供見とけって言ってるのに何で毎回行きたがる?
    ケーキ買う?チョコと生クリーム半分こにしない?
    付き合いから入れたら何年一緒にいる?
    お前の妻は甘い物食わねぇよ。
    小さい事だけどクソストレス。まぁ、離婚になるわなw

    • 2
    • 23/10/17 17:22:00

    うちは袋詰めしてくれる。が、入れるのが下手だ。
    マイカゴの時はカートにのっけて車に積みに行くよ。

    • 2
    • 41
    • バージンロード
    • 23/10/17 16:57:22

    旦那さんに聞いてみてー。なんでぼーっとしてるの?って。

    • 0
    • 23/10/17 16:57:13

    うちは会計の時になったら外にタバコ吸いに行き出してた
    袋入れるの手伝えよって感じだったな
    もう長らく一緒にスーパー行ったことないけど

    • 1
    • 39
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/17 16:55:52

    おんなじだ。
    「持ってって袋に詰めて」って言わなきゃしない。
    子供の方が気が利く。

    • 1
    • 38
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/17 16:33:19

    私がそれだ
    旦那がお金払うんだけど、毎回これ持って行って詰めておいてーと声かけられる
    夫は主さんみたく思ってるんだろうな

    • 3
    • 37
    • バージンロード
    • 23/10/17 16:31:04

    今度、チコちゃん連れていくね!

    • 1
    • 36
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/17 16:30:29

    そんなもんだよ
    なんどやっても気づかない生物

    • 2
    • 35
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/17 16:30:22

    >>33
    まじか、じゃあ私も40年50年経っても同じこと言い続ける羽目になるのか…嫌だァァァorz

    • 2
    • 23/10/17 16:29:18

    >>23
    大阪には妖怪桃ツンツンが出没するよ…
    男女関係なく両方いる。笑

    • 2
    • 33
    • ハウスウェディング
    • 23/10/17 16:28:32

    うちの母70代だけど今だに同じ事言ってるよ!

    • 1
    • 23/10/17 16:28:25

    家の旦那は私より手早く綺麗にちゃっちゃと入れてくれてる。
    性格なんじゃない?

    • 1
    • 31
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/17 16:27:52

    >>11
    笑った一 最高

    • 1
    • 23/10/17 16:27:37

    >>22
    たまにいるね、脇腹を突かれているおっさん。
    で、えっ!何々?みたいな顔してる。
    奥さんは、ん、もう!みたいな顔。

    • 1
    • 29
    • ファンシータキシード
    • 23/10/17 16:27:17

    >>8何が書いてあったのか気になる(笑)

    • 1
    • 28
    • バージンロード
    • 23/10/17 16:27:11

    >>25
    うちの夫もお宅と同じよ。
    私は日本の男の大多数を言っただけよ。
    ごめんなさいね。

    • 0
    • 27
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/17 16:26:59

    >>25
    18に代わって謝るよ、ごめんね!
    他の旦那さん見てるとチャキチャキやってる人もいるから、私は日本の男性全員が私の夫みたいに気が利かないとは思ってないよ

    • 2
    • 26
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/17 16:26:12

    >>11
    分かる分かる
    うちはお互い手分けしてテキパキ集めるんだけど旦那がよく「なんで男って居るも邪魔な場所に居るんだろうね」って言ってるw

    • 2
    • 25
    • ブロッコリートス
    • 23/10/17 16:25:21

    >>18
    自分がバカオスと結婚したからって、日本の男がみんな馬鹿みたいにいう必要ないでしょ。息子気分で使えないのはあんたと主の旦那だけだろ。うちの旦那はちゃんとしてるよ。失礼極まりない

    • 1
    • 24
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/17 16:25:04

    >>11
    めっちゃ笑った!
    ありがとう、ほんとここの人は楽しくていい人が多いよね

    • 1
    • 23
    • バージンロード
    • 23/10/17 16:24:44

    >>20
    品物をツンツンするクソガキも!!

    • 0
    • 22
    • バージンロード
    • 23/10/17 16:23:54

    >>16
    見てないなら突いてやれ

    • 0
    • 23/10/17 16:23:53

    >>11 見たことあるけど、文章にされると笑う。

    • 1
    • 20
    • カラードレス
    • 23/10/17 16:23:42

    >>11
    絶対買う気選ぶ気ないのに肉やら魚見てるおっさんは嫁が撤去してくれと思う

    • 2
    • 23/10/17 16:23:24

    第三者からするとそのボーッとしてる旦那さんが邪魔なんだよね

    • 6
    • 18
    • バージンロード
    • 23/10/17 16:23:17

    日本の男はいつまでも息子気分なのよ。

    • 2
    • 17
    • ファーストバイト
    • 23/10/17 16:22:44

    一人で行けば?

    • 0
    • 16
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/17 16:22:44

    毎日お菓子食べる人で買いたいってついてくるんだよね、今度から断るわ

    無言の指示が出せると良いんだけど笑
    私のことも見てないから難しいかもなぁ

    イラッとして書き込んじゃったけどみなさんありがとう、ちょっと落ち着いたわ

    • 2
    • 23/10/17 16:22:34

    毎回言われないと分からないんじゃない?
    サッサと指示出して動かしなさい。

    • 1
    • 23/10/17 16:22:30

    持ってって、ってだけ伝えたら、サッカー台に移動させて、そこでかごをぼーっと見てるだけなんでしょう。
    時折そんなご夫婦見かけます。あごでジェスチャーしてたり、単に奥さんから1メートル距離を死守して、会計の時も並んで画面眺めてる旦那さんもいます。運転要員なんでしょうね。家事のときも毎日の流れなのに、皿洗いしてゴミ集めない、皿洗い残しとか、毎回言わないとわからないのか、ばかなのか、とイラッとすることあります。指摘したら不機嫌になるし、めんどくさい。

    • 3
    • 13
    • カラードレス
    • 23/10/17 16:22:14

    前に奥さん赤ちゃんを横抱き抱っこでカートも押し会計もし旦那は2、3歳の上の子うろちょろさせつつ遠くから◯◯だめだよーって言ってるだけの一家が前にいて奥さんよくキレないなと思った

    • 1
    • 12
    • 誓いの言葉
    • 23/10/17 16:22:14

    うちも気が利かないから一緒に買い物行かない

    • 2
    • 23/10/17 16:21:19

    スーパーにおけるこの人の思考回路を一度見てみたいと思わせるおっさん5選。


    ・カゴを持たずに抱えるようにして品物を持ってるおっさん。
    おばさんでもいるけどさ、カゴを持ったら死ぬ病なのか?と。

    ・ブラブラしているだけのおっさん。
    私が野菜や肉やなんやかんやと買っている間、
    チラチラ目に入るんだけど何も買ってない。
    万引きなのか?夏なら涼んでいる可能性があるけど冬にも存在する。万引きGメンでも無さそう。

    ・肉やパンの前で佇むおっさん。
    邪魔だからどけ。肉やパン、見た事無いんか。

    ・全ての会計が終わってから、あ!袋一枚って
    ほざくおっさん。
    会計している時お前の脳は機能停止してんのか?ん?と問いたい。

    ・オババが持ってるカゴに何かを入れて却下されているおっさん。
    何を食べたいのか知らんけど見ている方が情けなくなるからもう少し威厳を持ってくれ、と。


    • 8
    • 23/10/17 16:18:28

    気が利かないんだろうね

    • 2
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/17 16:17:53

    旦那がかごを運んでカード通して清算したら急いできて袋詰めまでやってくれる
    私は入れるものを仕分けたり順番に置いたりするだけ
    詰めたら重たいほうを2個抱えてさっさと車に積んでくれるよ
    これ普通だと思う

    • 1
    • 8
    • ブーケプルズ
    • 23/10/17 16:17:45

    >>6
    うわ、全くうちの旦那と一緒笑

    • 3
    • 7
    • 指輪の交換
    • 23/10/17 16:17:17

    今後、買い物には連れていかない方がストレスなくていいと思うけどな

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • バージンロード
    • 23/10/17 16:16:49

    仕事中もぼーっとしてるのかしら?

    • 0
    • 4
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/17 16:15:52

    目で合図して顎で「ほらソッチ持って行くんだよ」って無言の
    指示だすしかない。笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ