何かと(笑)、Wを多用する奴

  • なんでも
  • タキシード
  • 23/10/17 16:04:15

ムカつかない?
面白い話ならまだいいけど。
メールとかで句読点だけだと冷たく感じるとかの理由らしい。
節々に(笑)、W。涙流しながらの笑い絵文字使いまくる奴。
逆に馬鹿にしてんの?って思うんだけど。(笑)つければ皆許されると思ってる奴。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/24 02:36:15

    • 0
    • 38
    • 誓いの言葉
    • 23/10/24 02:35:56

    ムカつかない

    勉強になる意見だわ

    • 0
    • 37
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/17 17:48:10

    ムカつかない

    大丈夫?疲れてる?暇すぎなの?

    • 1
    • 36
    • マリッジブルー
    • 23/10/17 17:46:50

    ムカつかない

    笑マークが入ってる方がソフトに感じることもあるから。
    顔を合わせず文字だけだと誤解があったりするよね。

    • 0
    • 35
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/17 17:22:19

    ムカつく

    全然面白くもない真剣な内容に
    涙流しながらの笑い絵文字の多用はむかつく。
    何が面白いわけ?って思って返信する気が失せる。
    しかも、相手から真剣に悩んでるLINEの時。

    • 3
    • 34
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/17 17:18:30

    ムカつかない

    そんな事でムカついてたら疲れそう。

    • 1
    • 23/10/17 17:17:18

    ムカつかない

    よく使うからねーww

    • 2
    • 23/10/17 17:16:08

    ムカつかない

    多用するアラフィフなもんでw

    あ、でも匿名笑笑はムカつく

    • 0
    • 23/10/17 17:15:16

    ムカつかない

    心がせまいな

    • 1
    • 23/10/17 17:14:40

    ムカつかない

    w はムカつかないけど、
    W はどうしてって思う

    • 3
    • 29
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/17 17:07:01

    ムカつかない

    笑い上戸だなぁとしか。

    • 0
    • 23/10/17 17:02:50

    >>25名前よ、「え、◯◯ちゃん?」って。
    そんなところ突っ込まれるとは思わなかった。

    • 1
    • 27
    • ブロッコリートス
    • 23/10/17 16:48:49

    別にムカつかない、と思ったけど
    W大文字なのか。それはムカつきますね。
    ウケるWWとかね、腹立つね。小文字にしろよ

    • 1
    • 26
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/17 16:48:35

    気にしない

    例 
    さっきやってたテレビ番組面白かったよ
    1人でバカみたいに笑っちゃってた笑

    こういう好意的な使い方のほうが多いと思うので気にしない

    • 1
    • 23/10/17 16:48:21

    >>20
    よそのお子さんなのに娘がーなんて言ったの?
    娘さんって言わないの?

    • 1
    • 24
    • 博多一本締め
    • 23/10/17 16:41:15

    >>15
    行かないでおこうと思ってた私を叱っておくれ。
    応援いただいたので今から行ってきます。
    ありがとう!

    • 0
    • 23/10/17 16:40:17

    ムカつかない

    ムカつかないと気にしないって同じじゃない?w

    wは元々2ちゃん用語だから、勿論使う人は限られる。
    姉とかネッ友とか、逆に若い子は今普通にSNSで使ったりするから中高生の子供達とかw
    ○○で草、とかも言うw

    役員や子供関係のママさんには(笑)とか笑顔の絵文字入れる。
    草なんて生やせねーw

    • 1
    • 23/10/17 16:40:04

    ムカつかない

    なぜなら自分が使っているからwww

    • 1
    • 21
    • レンタルドレス
    • 23/10/17 16:39:03

    ムカつかない

    ラインとかじゃなくても。
    ママスタで、昨日かな?
    wwwwwwwwwwww ←このくらい
    トピタイにつけてた人見た。
    バカっぽくてもう.....

    • 1
    • 23/10/17 16:37:26

    ムカつかない

    ムカつかないけど、50近いママ友が急にw使い出した時はLINE誰かに乗っ取られたのかと思った。娘が入力してる?とか聞いちゃったわ。

    • 3
    • 19
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/17 16:35:22

    >>18
    感嘆符「!」の多用、私も苦手だから分かります。それも赤文字の「!!」やつをやたら使う人。
    そんな強調するような話しでもないないのにって思う。書いてる方は何とも思ってないんだろうけど、読んでるこちらは、まくしたてられてるみたいに感じる

    • 6
    • 23/10/17 16:30:21

    ムカつかない

    語尾全てに『!』をつける人がいて、それはかなり鬱陶しい。
    しかも、メンタル弱い人なのに元気アピールなのか全部についてる。
    おはよう!今日も元気!PTAの資料揃いました!持っていきます!
    みたいな感じ。
    かなりウザいよ。

    • 3
    • 23/10/17 16:28:42

    締めます

    • 0
    • 23/10/17 16:27:09

    ムカつくって言えば語弊があるな。
    幼い、付け所が変…納得。

    • 0
    • 15
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/17 16:22:15

    >>13

    文句言いながらも買いに行ってあげる優しいママじゃないか
    あなたにいいことがありますように!

    • 0
    • 14
    • ライスシャワー
    • 23/10/17 16:22:09

    気にしない

    けど、何でもかんでもすぐつける人は
    なんか、幼いなぁ...とは思う。

    • 1
    • 13
    • 博多一本締め
    • 23/10/17 16:21:02

    ムカつかない

    今から明日の朝のパンを買いに行かなきゃならない事の方がムカつく。
    何でパンにチョコレート塗らないとダメなんだよー。オニギリで良いじゃんか。
    めんどくせー。

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/10/17 16:16:29

    ムカつかない

    でも、つけどころが変な人っている。
    理解不能。

    • 2
    • 23/10/17 16:15:06

    ムカつかない

    何で気になるの?暇だから?

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/17 16:12:05

    なんでWなのw

    • 0
    • 8
    • ウエルカムボード
    • 23/10/17 16:11:34

    ムカつかない

    1つならいいけど何個もつける人はちょっと
    怖い

    • 1
    • 7
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/17 16:11:33

    ムカつかない

    許されようと思って付ける人っているの?気にしたことないや。

    • 0
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/17 16:09:18

    ふーんw

    みたいにwつけたら、ママスタでそれはババアだよ!って煽られたからそれからは笑 にしてる。

    • 0
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/17 16:07:00

    ムカつかない

    笑には()がない方がいいな。
    wは連結させるのやめてほしい。
    集合体は気持ち悪いから。

    • 0
    • 4
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/17 16:06:35

    ムカつかない

    特に気にしたことなかったわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ