究極の選択。皆さんが新人として入った職場にいる人。どっちが嫌ですか?

  • なんでも
  • 阿波踊り(徳島余興)
  • 23/10/17 09:10:30

2人とも見た目はきつそうなおばちゃんです。

1.
忙しくなるとガチャガチャ動きが激しくなって口調もキツくなる。
でも色々教えてくれるし面倒見は良く、若い子にはあだ名をつける。
ガチャガチャ激しくて口調もキツかったのが、暇になると一気に世話を焼くようなおばちゃんになる。

2.
だるそうで新人さんには無関心。
話しかけたり教えたりすることはない。
でも慣れてきて自分が気に入った新人さんには色々話しかけたり教えたりしてあげる。
教え方もそれはやらなくて大丈夫とかそんな感じ。
苦手なタイプには変わらず話しかけることはない。

どっちも気にならない、どっちも嫌と言うご意見もあるかと思いますが、あえてどっちかを選ぶならどっちが嫌ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/04 00:26:27

    無関心

    人の好き嫌いするのが嫌だな
    気に入った子だけとか、気分悪い

    • 0
    • 23/11/04 00:18:13

    ガチャガチャ

    昔いたくそ更年期アラフィフBBAがこれだった
    人に当たり散らしが暴力的だったから
    まだ無関心な人のがマシ

    • 0
    • 23
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/18 21:25:46

    どっちが嫌ですかっていうアンケートだよ?

    • 5
    • 22
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/18 21:24:03

    ガチャガチャ

    うるさい人嫌だしやたら聞いてもないのに教えてくる人嫌い。聞いた時だけ返事くれたらいい。だるそうなおばさん好き。仕事はするけど、仕事なんてだるいもの。

    • 1
    • 23/10/18 21:19:08

    無関心

    何も話しかけてくれないとこっちも話しかけづらいしある程度 コミュニケーションは取りたいタイプなので

    • 1
    • 23/10/18 21:16:17

    無関心

    ガチャガチャタイプは、お子さんどこの高校?旦那さんの職業は?とか聞いてくるから嫌。

    • 1
    • 23/10/18 21:14:59

    どちらが「嫌か」と主は聞いているのに、どちらが「良いか」を答えている人が多いような…

    • 2
    • 18
    • ライスシャワー
    • 23/10/18 21:14:28

    どっちが嫌?だよ

    • 2
    • 17
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/18 21:09:55

    無関心

    きつく干渉されるより話さない人のがいい

    • 0
    • 16
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/17 12:13:33

    ここでは究極の選択だけど、無関心で無言の圧あったら嫌だよね?

    • 0
    • 23/10/17 10:18:11

    無関心

    自分に害がないから

    • 0
    • 14
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/17 10:17:25

    無関心

    一択w

    • 0
    • 13
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/17 10:16:47

    >>12
    2が大人?

    • 0
    • 23/10/17 09:53:22

    無関心

    2は、ただの大人
    1は、幼稚な大人

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/10/17 09:47:18

    無関心

    口数が多い人が苦手、業務にミスが増えそう

    • 0
    • 9
    • ライスシャワー
    • 23/10/17 09:28:21

    無関心

    この人はこういう人だって分かっていれば、口調がキツくともきにならない。逆に、はっきりモノ言ってくれる人の方がやりやすい。 だるそうにされるのが一番ムカつく。

    • 2
    • 8
    • タキシード
    • 23/10/17 09:25:26

    無関心

    ①のほうが気分が分かりやすくて案外楽かも。

    • 1
    • 7
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/17 09:24:00

    無関心

    人によって態度を変えるのは嫌

    • 3
    • 23/10/17 09:22:01

    無関心

    人に構われるの嫌い。
    ガチャガチャされるのも八つ当たりされるのも、あだ名も世話焼も全部無理。

    • 1
    • 5
    • プチギフト
    • 23/10/17 09:18:22

    無関心

    分からないことを聞きにくいのはつらい。

    • 1
    • 4
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/17 09:17:18

    >>3
    私はあまり気にしないな。
    ガチャガチャ動きが忙しい人や音がうるさい人の方が無理だわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ