ゴールデンカムイ実写は長瀬が良かった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • ブーケ・トス
    • 23/10/17 16:07:59

    山﨑賢人はキングダムがはまりすぎてもう信にしか見えないからちょっとなー。
    でもポスタービジュアルはなかなかよかったよ。
    まぁ何にしろ玉木宏が全てもっていきそうではある。

    • 1
    • 30
    • ファーストバイト
    • 23/10/17 16:05:59

    山崎賢人、実写化の度に叩かれて気の毒
    今までの作品も言うほど酷くもない

    • 2
    • 29
    • ブーケ・トス
    • 23/10/17 16:02:35

    >>26
    そうそう。小学生とせいぜい中学生の子役俳優にちんぽ先生連呼させたら問題になりそう笑

    • 1
    • 23/10/17 16:02:01

    うん。すぐ死にそう

    • 2
    • 27
    • ファーストバイト
    • 23/10/17 15:58:38

    ちょっとわかるかも

    • 0
    • 26
    • 先生好きだ
    • 23/10/17 15:35:09

    >>22
    わかるけど、難しくない?
    素面の脳で考えると、あのメンツに12歳の女の子ってアカンで笑

    • 0
    • 23/10/17 15:31:41

    山崎賢人の杉元は日露戦争で死にそうな不死身じゃない杉元だよね。
    個人的には月島が大き過ぎるのも気になった。笑
    でも玉木宏の中尉はめちゃくちゃ良い。

    • 1
    • 24
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/17 15:20:13

    山崎賢人が好きなのでストーリーが気になって
    原作(アニメ)観たんだけど好きじゃない
    ストーリーだった

    • 0
    • 23/10/17 12:56:42

    山崎賢人細身過ぎるよね
    家永カノ役なら合いそう

    • 3
    • 23/10/17 11:22:02

    それより、アシリパさんよ。アシリパさんと同年代にしてほしい。

    • 3
    • 23/10/17 10:56:08

    あー、確かにわかるかも。
    長瀬さんだと絶対面白くなりそう。

    • 7
    • 20
    • 博多一本締め
    • 23/10/17 10:52:05

    漫画読んでたけど一向にゴールド関連の話題に入らないまま読むの辞めちゃった。

    • 0
    • 19
    • マリッジリング
    • 23/10/17 10:48:19

    >>13
    あ!それだ!!

    • 1
    • 18
    • フラワーガール
    • 23/10/17 10:46:28

    鯉登さんは誰がやるのかな

    • 3
    • 17
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/17 10:14:05

    原作しらんので山﨑賢人でいい派w
    というか山﨑賢人じゃないと見る気がしない

    • 3
    • 23/10/17 10:02:09

    フチは似てたよ!

    • 2
    • 15
    • 先生好きだ
    • 23/10/17 10:00:37

    鶴見中尉が玉木宏と聞いた時はえーなんで?と思ったけど、映像見て屈服したよ

    • 5
    • 14
    • ジューンブライド
    • 23/10/17 09:57:04

    ハングリーさが足りないよね。でも鶴見さんは見たい

    • 3
    • 23/10/17 09:53:21

    今の長瀬な、ボウタロウかも。
    長髪で長身だし。

    • 3
    • 23/10/17 09:52:49

    山崎君だとちょっと線が細くてきれいめかな、

    • 1
    • 23/10/17 09:51:40

    もっと不死身感がある人がよかったなぁ。5年前に実写化されてたら鈴木亮平で見たかったな。

    • 8
    • 23/10/17 09:50:37

    残念だけどこういうのはゴールデンカムイを映画化しよう!→杉元役誰にする?じゃなくて、山崎賢人の映画作ろ!→なんか人気の漫画あるー? って決まるのかも知れん

    • 10
    • 23/10/17 09:44:57

    >>6
    私は眞栄田郷敦か間宮祥太朗かなと思てた
    ゴードンは尾形になったけど

    • 4
    • 8
    • 先生好きだ
    • 23/10/17 09:36:08

    そうそう、泥臭さ同意
    体格のいい、というよりガタイのいい

    実写いらんと思ってたけど、最近の映像の進化はすごいね、ちょっと興味が湧いてしまう

    • 4
    • 7
    • ブロッコリートス
    • 23/10/17 09:22:57

    もうちょっと泥臭さが欲しかったな。

    • 4
    • 6
    • バージンロード
    • 23/10/17 09:15:35

    山崎賢人はヒョロいよね。でもそこそこガタイの良い20代俳優って今いる?

    • 4
    • 5
    • 引き出物
    • 23/10/17 09:10:50

    ヒョロいもんね。私もがっかりした
    杉元基本厚着でマフラーしてるからなんとか誤魔化すのかな

    • 2
    • 4
    • 先生好きだ
    • 23/10/17 09:01:41

    多少のゴツさは欲しいと思ってたけど、そんなにゴツくなってるのか…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ