娘が20歳になるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/17 07:51:24

    元気が1番だね〜親より先に死ぬな!それだけだね!おめでとう!

    • 2
    • 9
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/17 07:50:23

    うちの子はまだ上が中学生だからその感覚は分からないけど、私が20歳の時、母親からお祝いに女2人で旅行に行こうって言って京都に行って着物買ってもらった。その時に大きくなったなぁって主と同じ事言われたよ笑
    みんな思う事なのかな。
    今度はこの着物を着て孫の20歳の時に3世代の女旅行こうって言ってたけど出来なくなっちゃった。

    • 0
    • 23/10/17 07:31:47

    分かるなぁ。去年、
    就職して県外で一人暮らしが
    決まった時、ここまで全うな人間に育て上げてきた私エライ!私頑張った!って
    わんわん泣いて当の娘にドン引きされた

    • 2
    • 7
    • ウェディングドレス
    • 23/10/17 07:29:06

    中学に入った辺りから凄く早いと感じるよね。
    え?もう、二十歳?みたいな。

    • 1
    • 6
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/17 07:19:59

    これからまだまだ違う楽しみがあるよ!
    うちは今度初めて二人で旅行行く!
    そのためにパートも頑張れるわ~
    20年あっという間だったよね!

    • 0
    • 5
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/17 07:11:33

    >>4
    もちろん前撮りしましたよ!
    大きくなったなぁと感動

    • 0
    • 4
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/16 21:27:02

    うちも20歳になるよ
    成人式の前撮り撮りました?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ