「パンどのメーカー買ってるー?」って話してるのに

  • なんでも
    • 498
    • 器小さい想像力足りない
      23/10/17 19:54:12

    お米どの銘柄が好き?って話してる時に、うちは農家でお米作ってる。良かったら○キロ
    ○円なんだけど買う?欲しい時言ってね。無理にとは言わないけど…って言われてへぇ~知らなかった凄いねってなったよ。

    お米買わない人がいるように、スーパーのパンを買わない人もいるんだよ。りんご農家もみかん農家もそう。

    主もパン屋さん行くなら、どこのパン屋さんが美味しいの?今度行ってみるねーって話題広げてあげたら良かったのに。

    1つ勉強になって得したね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ