「パンどのメーカー買ってるー?」って話してるのに

  • なんでも
    • 436
      23/10/17 10:10:56

    どこのパン買おうが何でもいいんだけど、目の前にスーパーで買ったパンで作ったサンドイッチ食べてる子がいるのに、「スーパーのパンって添加物すごいよね」っていう必要あるか?って思ったのよ。私だって、パン屋でたまに買う時あるし、スーパーで手軽に買う時もあるよ。
    朝仕事前にサンドイッチ作って偉いよねって話してて、どのパン使ったのー?って世間話だよ。ふんわり食パンだと耳まで柔らかくサンドイッチに合うよねーとかその場のノリの会話に、わざわざ割り込んできて「添加物が」って言う人はただの空気読めない嫌味ったらしい女としか思えない。
    だからって周りが常識的な人たちなので「パン屋さんで買うんだね!Aってパン屋知ってる?あそこのパン美味しかったよー」って話広げれば「えぇ。あそこは国産小麦じゃないから買った事ないわ」だし。もうお前喋んなwって思う。(ただの愚痴)

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ