「パンどのメーカー買ってるー?」って話してるのに

  • なんでも
    • 410
    • 3つの袋
      23/10/17 09:20:00

    >>401
    陥している、と取るんだね
    その話題についていろんなちがう意見というか、話が出てもいいんじゃないの?雑談でしょ
    へーって感じで、また盛り上がってた話題に戻ればいいし
    勤め先ということはある程度親しい人の間での話なんだよね
    相手の気持ちなんて手に取るように分かりながら、信頼関係あって思い遣ってることが前提なんだし
    そもそもこんな気を遣わなければならない話題がおかしいとは思うけど

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ