トランペット

  • なんでも
  • みー
  • 23/10/16 08:22:37

中学からクラリネットふいてたけど本当はトランペットに興味があった。
でも高校の進学で有利になるからってそのまま続けてた。
それでもずっとファンだったトランペット奏者がいてよくCDきいてた。
大学に入ってお水でバイトしてるときにその本人がきてしりあいになった。
すぐに一緒に夜を過ごす関係になったんだけど、実は結婚してることがわかって
お別れすることにした。サイン入りのCD二枚もらったけどさよなら。
最近になってFBで私の地元でイブするから楽屋に来ないかってメッセージ。
迷ったけど結局いかなかったな。もちろん旦那はなんにも知らない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/16 09:39:22

    トランペット無関係

    • 1
    • 9
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/16 09:38:34

    吹部の話かと思ったのにー
    不倫の話だったのか

    • 0
    • 23/10/16 08:41:21

    トランペットって非モテだから必死だね。
    サックスならここまでしつこく無い。
    無視でOK。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ