高校受験生の母です、悩み

  • なんでも
    • 5
    • 結婚式
      23/10/16 08:53:31

    受験で考えるなら、学校の定期テストはあまり気にせず模試の結果を見た方がいいですね。
    中2の通知表が25ということは、基礎がしっかりしていないのかなとも思いますが、今から基礎からやり直しって時間もないでしょう。
    テストや模試で間違えたりできなかったところを、しっかりやり直して潰していけば大丈夫じゃないかな。
    中3になると、娘さん以外にも俄然やる気になる子が出てくると思うので、伸び悩むのは仕方がないと思いますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ