小5の息子 女の子の格好が好きみたい

  • 小学生
  • りほ
  • 23/10/16 04:35:03

最近、私が仕事でいない間、小5の息子がよく、中1の娘の昔の服を着て過ごしているということを娘から聞きました。とくに締め付けのあるジュニアショーツが気に入っているようです。

性同一性障害ではないと思うけど放っておいて大丈夫かな。気持ち悪し変な方向に行ってほしくないからできればやめてほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/26 05:03:02

    ゲイじゃね?

    • 0
    • 23/10/26 04:30:40

    ずっと前だけど自分の息子が10歳になった時にタマを潰したママ友がいたなぁ。ご丁寧に動画まで撮ってて見せてもらったけど地獄絵図だった。圧力かけられてわんわん泣いちゃうし、ちんちんにリボンはついてるし最悪だったよ。

    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • 162
    • ハウスウェディング
    • 23/10/26 04:03:09

    単に玉がブラブラして嫌っていう可能性もあるよ。うちの息子もそうだったよ。体育のない日は小学生くらいまでは女物のショーツ履いて通ってた。

    • 0
    • 23/10/26 03:52:29

    ゲイでしょうねー

    • 0
    • 23/10/26 03:52:14

    ゲイでしょうねー

    • 0
    • 159
    • マリッジブルー
    • 23/10/26 03:51:38

    ゲイだと思う。

    • 0
    • 158
    • マリッジブルー
    • 23/10/26 03:51:22

    話を聞いてみたら?

    • 0
    • 157
    • ブロッコリートス
    • 23/10/25 13:42:04

    玉がぶらさがんのが嫌なのかな。ブリーフ買ってあげたら

    • 1
    • 156
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/25 13:35:31

    金的は軽くだったらそこまで痛くないよ。娘が息子にしてたけど口ぱくぱくさせてもがいてるくらいだったよ

    • 0
    • 155

    ぴよぴよ

    • 23/10/21 20:26:06

    試しに優しく膝で蹴り上げてみたら?
    前に小学生の息子に落ち着かせるためにやったけど30分くらいまるまってただけだよ。

    • 2
    • 23/10/21 16:46:30

    小6の息子が姉に玉を蹴られて泣いてたけど本当に泣くほど痛いのかな。息子が悪いから自業自得だと思って声もかけなかったけど。

    • 0
    • 23/10/20 04:00:25

    ゲイ?

    • 0
    • 23/10/19 20:12:20

    小児科につれてって先生と話してみたらどうかな。

    • 1
    • 150

    ぴよぴよ

    • 23/10/19 15:05:11

    タマタマ蹴るのってそんなに男の子にとっては痛くないらしいよ。みんな大袈裟に言ってるだけ。小学生の息子が滑り台で左のタマタマをぶつけた時は私が右のタマタマを強めに握ったらうずくまってたのがすぐに立ち上がってなんとか歩けてたよ

    • 0
    • 23/10/19 14:20:00

    金玉蹴って女の子になれないということを自覚してくれるならいいけど自覚できなかったら最悪だよ。もしかしたら本気で自分で潰しちゃうかもしれないよ。

    • 1
    • 147

    ぴよぴよ

    • 23/10/19 14:11:24

    気持ちは分かるけどもしそうだとしても
    理解してあげて欲しいな
    息子さん生きづらいよ?
    主だけの気持ち押し付けて
    息子さんの気持ち押さえつけて苦しい思いさせるの?

    • 2
    • 145
    • ジューンブライド
    • 23/10/19 13:59:37

    >>143
    うちも中3の娘が小5の息子によくしてるよ。
    お風呂上がりフルチンでいるから隙を見てえいってやってる笑
    息子、1時間以上、体が変な体制になってて笑うよね

    • 0
    • 23/10/19 13:28:48

    >>143
    金的なんて男の子いる家庭だったら娘から母親が一回はしてる。あんなに滑稽な姿ないもんね。手で股間押さえてるのにおしっこ漏らしてさ笑

    • 0
    • 143
    • ファーストバイト
    • 23/10/19 13:14:35

    >>142
    やっぱり普通にどこの家もするよね!
    どこの家もそんなことしないって言ってるから変だと思ったけど、金的なんて普通にするよね。
    私の家は主にお仕置きだけど。

    • 0
    • 142
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/19 13:08:24

    うちの息子が小6の時、姉の洋服で女装してたけどハマると嫌だったから私は他の人が言ってるようにすぐに金蹴りしたよ。息子には申し訳ないけど効果抜群だった。パンツもスカートも濡れて大変だったけどそれ以来、一回も女装しなくなってよかった。

    • 0
    • 141
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/19 12:57:51

    >>129
    あれ本当に痛いらしいよ笑
    息子が娘の胸を触った時、娘が思いっきり玉に蹴りを入れたら急に膝から倒れて痙攣してたから笑

    • 0
    • 140
    • ウェディングドレス
    • 23/10/19 10:40:35

    性同一性障害はなかなか受け入れられないよね

    • 0
    • 23/10/19 08:28:09

    性同一性障害かも

    • 0
    • 138

    ぴよぴよ

    • 23/10/19 05:28:23

    ゲイか性同一性障害かも

    • 0
    • 23/10/19 05:08:12

    性同一性障害かもね。気持ち悪いなんて言わずよく話をきいてあげて

    • 3
    • 135

    ぴよぴよ

    • 23/10/19 04:58:27

    ゲイかな?

    • 1
    • 133

    ぴよぴよ

    • 23/10/19 04:43:02

    >>131
    ほとんど女の子です。家に来るのもほぼ女の子です。
    やっぱり性同一性障害なのでしょうか。
    受け入れたくない。

    • 1
    • 23/10/19 04:09:49

    遊び相手は男の子?女の子?

    女の子とばかり遊んでた子は中学で性同一性障害だった 体育の着替えもつらそうだったと娘からきいた

    • 1
    • 23/10/19 02:45:40

    >>129
    股間押さえながらぴょんぴょん跳ねてるよね笑
    あれ意味あるのかな笑
    娘も一緒に真似してぴょんぴょん跳ねてて少し面白かった。

    • 1
    • 23/10/19 01:17:10

    なんで男な人って玉にダメージが加えられただけであんな痛がるのかな。娘がふざけて息子が寝てる時ベットで飛び跳ねてたらバランス崩して玉に直撃したことあって急に泡吹いてたことがあったけどそんな痛いのかな笑
    私、あまりにもおかしくて娘と笑ってたけどそんな痛いの?

    • 1
    • 128
    • ライスシャワー
    • 23/10/19 01:04:19

    現実は難しいよね。もし私の息子が女装とかしてたら多分無理やり止めてたと思う。もしかしたら金的もしてたかもしれない。

    • 0
    • 127

    ぴよぴよ

    • 126

    ぴよぴよ

    • 23/10/19 00:39:01

    気持ち悪いなんて言ってあげないで
    これもちゃんとした性別だよ
    親が理解してあげなくてどうするの
    うちの子ジェンダーだよ
    医療行為するかはまだ未定だけどする時になったら今よりもっと全力で応援してやりたい

    • 4
    • 124
    • ライスシャワー
    • 23/10/19 00:31:37

    >>122
    昔うちもそんなことあったな〜懐かしい
    姉がいる弟の宿命みたいなもんだね

    • 0
    • 23/10/19 00:28:33

    >>122
    それは弟姉だったらよくあるね。
    うちの家も息子が姉の下着でやってたから娘がキレてその時は股間を一日中蹴ってたな笑
    息子が悪いから私も放置してたけど大泣きだった。

    • 1
    • 122
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/19 00:22:45

    玉を蹴るのはよっぽどのことがない限り、私はしないことにしてる。
    小6の息子が当時、高2の娘のパンツを使って自慰行為をしてる現場を目撃した時は思いっきり蹴ったね。もちろん、パンツにおしっこ漏らして娘にも蹴られまくったけど。それくらいのことじゃないんだから蹴る必要なんてないでしょ

    • 1
    • 23/10/19 00:21:28

    ゲイ?

    • 0
    • 23/10/19 00:08:48

    >>119
    よかった。トピ主が比較的まともで。
    玉潰すとか最終手段だからね。

    • 1
    • 23/10/19 00:01:32

    トピ主です。とりあえず様子を見てみます。一過性のものかもしれませんし。ダメだったらその時に改めて考えます。

    • 2
    • 118

    ぴよぴよ

    • 23/10/18 23:53:52

    うちの子、一時期、恋愛対象は女の子だけど女の子みたいな化粧がしたいって言ってた時期があった。
    打ち明けられた時ビックリしたけど、自分がそれで楽しかったり幸せだったらいいんじゃない?って言ったよ。
    でもそれはほんの一瞬で、今は全く興味がないらしい。あの時何でそう思ったんだろうって笑ってる。

    • 1
    • 23/10/18 23:50:58

    タマをつぶすのは可哀想だから性転換して手術したらいいかもね

    • 1
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ