別れた旦那しなないかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/16 21:34:29

    しねばいいよね。
    調停離婚が成立して一年も経たないうちに別な女とできてたわ。
    それも家族皆で住んでいたマンションの目の前の貸し家に。

    恥知らずで冷淡な疫病神だよ。
    どこか遠くへ住めばいいのに当てつけがましい。

    早くしねゴミ。

    • 1
    • 19
    • マリッジリング
    • 23/10/16 21:29:53

    まだ生きてたよ

    • 0
    • 18
    • 誓いの言葉
    • 23/10/16 13:56:58

    新しい人見つけたら忘れるよ

    • 0
    • 17
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/16 01:54:06

    一緒にいる時はずっと本気でそう思ってたけど別れたらどうでもいい。そんなこと考えて自分が不健康になるのがもったいない。

    • 2
    • 16
    • 誓いの言葉
    • 23/10/16 01:44:57

    >>6
    長くいたならなおさらじゃない?
    私は結婚生活短すぎてあっさり忘れたな笑

    • 1
    • 15
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/16 01:22:56

    さっき死体がドブ川に浮かんでたって聞いたよ。
    よかったね。明日からは前を向いてね。

    • 1
    • 23/10/16 00:52:48

    忘れられない大切な旦那だったんだね

    • 2
    • 23/10/16 00:50:48

    どうせなら別れる前の方がいい

    • 6
    • 12
    • 博多一本締め
    • 23/10/16 00:47:34

    主より1周り若くて、素直で可愛らしい彼女と幸せに暮らしてそうだわ。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 1
    • 11
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/16 00:36:56

    モラハラクズまだ生きてる

    • 2
    • 23/10/16 00:34:45

    養育費払わないやつなんてごまんといるよ

    • 3
    • 23/10/16 00:17:49

    養育費を払わない男なんてゴミ以下

    • 6
    • 8
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/16 00:15:06

    いやまだ慰謝料や養育費払ってもらわんと

    • 4
    • 23/10/16 00:13:54

    一生消えない心の傷つくられたなら
    その気持ちになっても仕方ないね

    • 7
    • 6
    • ジューンブライド
    • 23/10/16 00:13:11

    貴重な時間、別れた旦那の事を考えてるの?
    まだ未練あるんじゃ?

    • 3
    • 5
    • ゴスペル
    • 23/10/16 00:10:44

    別れた旦那の事覚えてたり考えてたりするのがキモい

    • 1
    • 23/10/16 00:09:35

    同じくバカアキキエロ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ