YouTube、かず姉ちゃねる知ってる?

  • なんでも
  • ナイトウェディング
  • 23/10/15 21:47:38

料理が上手とは思わないし、いつも同じものばかり作っててレパートリーもないし、外見も全然よくないし、でもハキハキしてるところや、見栄を張らないところが好きでなんか見ちゃう

知ってる?

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40786件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/07/27 08:38:40

    >>46266
    過去動画見て姉の印象悪くなった1人だけど、古き良き昭和とは時代が違うから仕方ないよ。

    中国人もマジうるさいよ。普段の会話から声音量が大きいから。近所迷惑になる位。

    • 1
    • 24/07/27 08:32:17

    >>46266
    この人自語りしたかっただけだねw

    • 1
    • 24/07/27 08:07:05

    >>46266
    団地で犬飼ってたの?全般的にいい話だけどさすがにそれは非常識だわ。自語り乙です。

    • 2
    • No.
    • 46266
    • 家の食事って楽しみだよね

    • 24/07/27 07:50:46

    >>46260
    小学生時代、郊外の新規マンモス団地住みで、沢山の公園、グランド2面、小学校、保育園、スーパー、夏祭りや運動会もあって、子供を育てるには最高の場所。

    一軒家に引っ越す迄、規則違反の子犬を飼って、両親の大きな夫婦喧嘩が丸聞こえだったのに、誰も嫌なことを言わない。温かい近所の人達に今でも感謝をしています。

    市営と言えばかず姉ドヤッ「付近は工場地帯で市営には外国人労働者が多くて上の階の中国人がうるさい」と言っていたかず姉には当時から良い印象がありません。

    • 0
    • 24/07/27 07:43:47

    この間のロコモコのハンバーグを昨日のハンバーガーにして夜にジャガイモフライじゃなくイカメンチとか出せば良かったし動画的に良かったのに、、、それかハンバーグ小さめにしてジャガイモフライト、半分くらい肉だね取っておいてミートボールみたいにすれば良かったのにと思ってしまった

    • 2
    • 24/07/27 07:39:18

    インスタ見てたら100均ちゃんねるってアカウントで、まんま🦛がやってたブックエンドと突っ張り棒の浮かせる収納出てきた 
    まるっとパクって、しれっと自分アイデアみたいに動画にするの本当タチ悪いわ

    • 14
    • 24/07/27 07:34:56

    この家族を見ると団地がどうとか偏見がでてしまうのはわかる、仕方がないけど
    みんながみんな、こんな変わり者ではないよ
    世帯数が多く密集しているから確率が上がってるだけで
    そのへんの一軒家や住宅街にも変な人は少なからず存在してる
    ローンで買っても隣人ガチャ外れてどうしようもなく身動きも取れなくなって詰んでしまった人もいたよ
    団地=かず姉家族が全て、というわけではない

    • 5
    • 46262

    ぴよぴよ

    • 24/07/27 07:28:05

    >>46187
    それぞれが、その時々の事情があるし気に揉まなくていいよ!生活の上で最適な選択だったのだから仕方ないもの
    生活を立て直すために必要なことだったし堅実で賢いやり方だよ
    それより五体満足で健康がなにより幸せなことだよ

    • 3
    • 24/07/27 06:40:15

    >>46257
    家建てる資金貯めたくて住んでいたことあるよ〜。田舎だけど田舎にしてはめちゃくちゃ便利な場所にあって、子供いたら夫婦で普通に働いていても(家賃ほぼ毎年最高額だったけど築年数が古かったので元が安い20年前ですが)
    周りの若い家族は大体同じ理由で3〜5年で入れ替わるって感じでした。
    自分がいた団地はとにかくみんなガッツリ働いていたし、同じ感覚の人ばかりですごく楽しかった。

    • 3
    • 24/07/27 06:27:43

    >>46258
    悪意も何も、彼自身何がおかしいのかわかっていないだけでしょうね。で、カットするほど元の録画は長くもなく内容もない。
    最低限のことも知らない両親に育てられる息子、そりゃあ箸の持ち方や使い方注意されないわけだ。

    • 5
    • No.
    • 46258
    • 皆さん良い週末を

    • 24/07/27 06:22:09

    >>46120
    怖いです〜ビジュも怖いし、千切りきゅうりがすぐ上にあるのも怖いです

    ん? 耐熱ガラスの容器を自慢したかったのですね。以前は料理という料理をしていなかったら欲しいとも思わなかったもの。姉の成長を感じます〜人並みではなかったのはパパが悪い。あの編集も意図的?妻への悪意?まさか天才?

    • 4
    • 24/07/27 01:44:26

    >>46187
    団地の偏見辛いよね。自分もそうだったからわかります。いろんな事情があるんだけど。かず姉みたいな人が余計に団地差別を助長するから良くないわ。

    • 19
    • 24/07/27 01:17:23

    マックさん
    ケンタッキーさん
    モスバーガーさん
    サブウェイさん

    ミニストップ

    • 19
    • No.
    • 46255
    • バンズは焼いて欲しいの

    • 24/07/27 00:56:34

    >>46182
    本当にレンチンはないです。バンズはオーブントースターやフライパンで焼かないと。姉さん大好きなマクドナルドでもレジから覗いて焼いているのみた事あるでしょ。解凍するにもレンジじゃないでしょう。夜のむね肉も解凍が間に合っていないし。姉さん手際悪っ。

    • 26
    • 24/07/27 00:37:10

    >>46235
    私も砂糖は?でした。みりんは入れるけど砂糖はちょっと…って感じですよね。

    • 17
    • 24/07/27 00:25:39

    うちの近所にはパン屋が何軒もあるとか誰得よ🦛のチャンネルなのに乗っ取られててくさ

    • 19
    • 24/07/27 00:23:40

    ポテトいっぱい食べられるようになって良かったね
    前は少ないのにうちはこれで足りるんです!!って言ってたのに

    • 31
    • 24/07/27 00:22:46

    🐓さんが話題になってるのでコメ欄見てきた!
    すげー長文の自語りで草
    途中で読む気も失せたわ
    🦛にコメントしてるのに何でお前が答えてんの?
    コメントした人もドン引きだね
    お前のことなんて誰も聞いてないんだから迷惑よ

    • 33
    • 24/07/27 00:18:07

    寝ろよ🐓

    • 15
    • 24/07/27 00:13:25

    外野がガヤガヤと暇ですか。
    誹謗中傷など禁止ですよ。

    • 1
    • 24/07/27 00:11:18

    >>46211フレッシュなパンて何?って思ったw
    大体パン屋って焼き上がりに合わせて行けばフレッシュじゃないのかな

    • 21
    • 24/07/27 00:07:20

    >>46235少なくとも私の周りでは聞いた事も見たこともないし私も砂糖入れるのなんて初めて見ました
    他の皆さんはわからないけど…

    • 12
    • 24/07/26 23:55:03

    いい加減寝ろよ🐓誰が誹謗中傷なんかしてんだよよく見てみろ日本語読めないんか?迷惑かけてることをまず自覚してから誹謗中傷がーって騒げ

    • 13
    • 24/07/26 23:53:29

    誹謗中傷はやめましょうね。

    • 0
    • 24/07/26 23:52:23

    なんで消さないのですか?

    • 0
    • 24/07/26 23:51:56

    てかかず姉も止めないの悪いよね。少なからず嫌な思いしてる人がいるんだから一回ぐらい注意すれば良いのに。本人は囲いだと思い込んでるから放置だろうけど。
    野放しにするから聞かれてもないことに答えまくる変な人が現れちゃうんだよ。

    • 14
    • 24/07/26 23:51:03

    🐓があばれてる

    • 8
    • 24/07/26 23:48:28

    スレ消し懇願おばは🐓確定なの?

    • 4
    • 24/07/26 23:46:40

    消してください

    • 0
    • 24/07/26 23:45:35

    あの風貌でパパママ呼びなのキツい。

    • 23
    • 24/07/26 23:43:05

    >>46234
    🐓さんのコメ返を読んできました。
    自分語りしたいなら、
    チャンネル開設やブログ、Xなどで
    発信すれば良いのではないでしょうか?
    やっていることが「会話泥棒」
    かず姉宛のコメントなのに、
    🐓さんの話にすり替えられて
    コメントされた方も困惑していると
    思います。

    • 15
    • 24/07/26 23:10:04

    >>46234
    やっぱおかしいよね。今ここで暴れてるの本人なのかな

    • 7
    • 24/07/26 23:09:45

    消し方知らないのに一丁前に匿名名乗ってるの笑える

    • 5
    • 24/07/26 23:08:01

    コメントしてる人いたらすみません。焼きうどんに砂糖って普通なんですか?

    • 8
    • 24/07/26 23:07:28

    🐓うざ

    • 12
    • 24/07/26 23:04:39

    >>46231
    テイカーすぎん?自分だけが消したいなら自分で調べろよお前の友達じゃねーよ

    • 1
    • 24/07/26 22:57:23

    ラクダみたいな食べ方だよね前歯でもごもご

    • 17
    • 24/07/26 22:54:14

    >>46229
    やりかた教えてくださいー。

    • 0
    • 24/07/26 22:50:36

    >>46200
    やっぱり奥歯ない?モゴモゴたべてるよね

    • 12
    • 24/07/26 22:33:12

    >>46228
    自分で消しな

    • 2
    • 24/07/26 22:24:15

    スレッド消してください

    • 0
    • 24/07/26 22:23:22

    化粧水はエスケーツーとか使ってんのかな

    • 0
    • 24/07/26 22:20:11

    エクスタシー顔ってなによwww

    • 6
    • 24/07/26 22:16:35

    かばのフォトが見たい、
    おっきなお腹をエクスタシー顔をしてぐっしょり汗をかきながら放屁してほしい

    • 0
    • 24/07/26 22:15:16

    >>46220
    成人した子供たちと早くパン屋行って米油買ってきなよこのスレにいる暇ないでしょ

    • 7
    • 24/07/26 22:14:03

    >>46220
    日本語でお願いします

    • 2
    • 24/07/26 22:13:57

    うわガチの🐓?

    • 2
    • No.
    • 46221
    • 何とも言えない曇り

    • 24/07/26 22:13:33

    ブロック祭りした?アゲコメしかない

    • 8
    • 24/07/26 22:11:55

    権限?は、自由ですよ
    悲報中傷してる人達は可哀想ですね
    私だったら書けないですねー。
    身内にそのような事をするもいませんから。
    あなたたちが自由になにを書こうか知ったことではありませんがー。

    • 0
1件~50件 (全 40786件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ