YouTube、かず姉ちゃねる知ってる?

  • なんでも
  • ナイトウェディング
  • 23/10/15 21:47:38

料理が上手とは思わないし、いつも同じものばかり作っててレパートリーもないし、外見も全然よくないし、でもハキハキしてるところや、見栄を張らないところが好きでなんか見ちゃう

知ってる?

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31133件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/23 14:15:48

    似てるすき可愛い

    • 2
    • 24/02/23 14:18:20

    囲いはかず姉にブロックされてないんでしょ?
    どうしてこのトピにしがみつく必要があるの?
    トピ主さんがアンチ専用って書いてるけど
    ここはかず姉にブロックされた人たちが意見交換するところ
    だから、囲いのトピ立ててそちらで楽しんで

    • 19
    • 24/02/23 14:21:19

    カバは可愛いイメージがあるが、意外にもあの巨体で陸上では時速40キロ、水中では60キロで追いかけてきます。
    一度怒らせてしまうと逃げることは出来ず、およそ1トンのアゴの力で襲われます。

    • 5
    • 24/02/23 14:25:16

    >>19698見てくれたみたいですね。
    ありがとう。アレびっくりするよね。
    一切、手をかけてない料理のみだもん。
    そういう料理を絶賛する方々って
    私には分からない。

    • 20
    • 24/02/23 14:30:48

    >>19711
    登録者数70000人

    いつまで収益化できるかな?
    持久性が必要なのに
    すごいよね

    • 9
    • 24/02/23 14:39:14

    基礎がきちんと出来ている訳でもない。
    調味料の使い方が分かってない。
    教えてと、言う割には
    噛み付く、気に入らないコメントは削除。
    乏しいレパートリー
    こういう印象を持ちました。

    • 30
    • 24/02/23 15:05:28

    登録者数の割に再生数無いよね

    • 12
    • 24/02/23 15:06:39

    動画1本の再生数が3万くらい?
    登録者の半分も見てくれてないってことだよね

    • 11
    • 24/02/23 15:11:00

    >>19708
    そういうのはやめた方がいいよ
    動画に対しての反対意見とかならいくらでもアリだと思うけど、容姿うんぬんは今は特にやめないと

    • 3
    • 24/02/23 15:12:50

    アクティブ視聴者が50%あれば普通だよ笑

    • 1
    • 24/02/23 15:14:08

    >>19716
    もう手遅れだよ
    今更そんなこと言ってもここに色々残ってるんだから
    取り繕うより好きにやればいい

    • 2
    • 24/02/23 15:15:24

    >>19709
    トピ主じゃなくてあとから来たアンチが書き換えたんじゃない?
    トピ主の文好意的じゃん

    • 0
    • 24/02/23 15:15:32

    >>19714
    登録だけしてみてないパターンかな?

    登録者がたくさんいても再生数が大事ってこと?

    • 3
    • 24/02/23 15:17:19

    料理苦手な割にプライドがめちゃくちゃ高くて言い訳ばっかり...都合の悪いコメントは消すし。 擁護派もマイナスなコメントにすぐ喰らいつくから見るのやめた。

    • 21
    • 24/02/23 15:19:52

    >>19721
    同じです
    初めの頃は娘と見てて
    このお母さんデザートつけてていいなって娘が言ってた
    けど、みればみるほどって感じ
    息子くんの前でも平気でパパ貶したり、私には共感できない

    • 17
    • 24/02/23 15:28:17

    動画自体は去年の秋くらいから見てない
    誹謗中傷でもなく単純にコンテンツとしてつまらないもん
    たまにここで賑わってる時見に行くくらい
    ここで賑わってるから伸びることもあっただろうね
    動画自体は本当にセンスないなって思う、かず姉の素材はいいのにもったいないね

    • 8
    • 24/02/23 15:46:12

    絶賛するコメントを見てびっくりした。
    どうしてか分からなくて
    娘に聞いたら、思ったことと逆のことを書いて
    相手の反応を楽しむって人も
    一定数、いるんだってさ。
    そうなのか。知らなかったよ。

    • 14
    • 24/02/23 15:52:03

    >>19694
    それを言ったらあなたが>>19686で書いたこと矛盾するけど大丈夫?

    • 4
    • 24/02/23 15:56:50

    つらまらない動画って結局囲いのコメントもつまらないのが多くて相乗効果でつまらなくなるんだよね
    そして閉鎖的になっていく

    • 20
    • 24/02/23 15:57:19

    >>19686
    擁護する人たちはすぐあんたらは完璧なん?ってすぐ比べてくる
    比べることしかできないの?

    • 15
    • 24/02/23 15:57:41

    >>19727
    なんか卑屈だよね

    • 8
    • 24/02/23 15:58:08

    >>19726
    やっぱり配信者と似たような人視聴者しか集まってこないよね

    • 9
    • 24/02/23 15:59:27

    >>19728
    自分が完璧とかじゃなくて
    一般的に見てそれどうなの?って投げかけてるだけなのに
    すぐあんたらは完璧なん?とかそれしか言えんの?って思う
    そして、ことば選びできてない
    かず姉も言葉遣いが気になるとかあるわ

    • 16
    • 24/02/23 16:00:03

    >>19703
    別にあなたに何を思われようと構いません。
    🔰の何が悪いのでしょうか?

    • 0
    • 24/02/23 16:04:46

    >>19730
    まあ好きにさせたらいいんだよね
    批判に弱いメンタルなんだよ
    批判に弱いとYouTuberとしては限界がくるよね
    批判ってチャンスなのにね
    メンタルが子供のままなんだろうから放っておいたらいい

    • 18
    • 24/02/23 16:07:00

    言霊はかえってくる
    ほらあなたにもわたしにも

    • 1
    • 24/02/23 16:09:53

    囲いらしき人がやってることは駄々っ子にしか見えん

    • 2
    • 24/02/23 16:11:45

    >>19734いわゆる屁理屈って言うのが
    多いと思う。

    • 0
    • 24/02/23 16:13:07

    主婦ブロガーが行き過ぎた読者の誹謗中傷で裁判起こした話が出てから結構な人が逃げたのかな?

    • 3
    • 24/02/23 16:13:13

    >>19732もう動画見てもここで何か言うことは無いと思うし、コメントもしない。ほっとく。
    もめるの面倒くさいから。
    そういう人が増えて行ったら、だんだん動画も見なくなるよね。すでにマンネリ化してるんだし。
    かず姉は生活かかってるから、アンチにあれこれ言われるのも嫌だけど、囲いの暴走も望んでないと思うんだよね。

    • 14
    • 24/02/23 16:22:25

    >>19731
    初心者婆さんまだいたの?
    空気も読まずにダサい絵文字で恥ずかしいから帰りなよ笑

    • 3
    • 24/02/23 16:23:03

    >>19737
    宣言しなくていいからwかまちょ?

    • 0
    • 24/02/23 16:23:12

    かず姉自身が気に入らないコメントは削除してブロックまでしてるんだから、囲いがアンチにどうこう言うのは違うでしょ。
    囲いはネット慣れしてない人が多いみたいだけど、余計な口出してアンチ煽ってコメント欄荒らしてかず姉に迷惑かけてるの分からないのかね。

    • 15
    • 24/02/23 16:24:01

    既出なら悪いけど。
    囲いや信者や偽信者は、新トピ立てて賞賛してなよ。

    今日も料理美味しそうとかママ可愛いとかさw

    • 20
    • 24/02/23 16:35:00

    >>19736
    心あたりがある人は逃げてるかもしれない
    けど、動画更新されなくて囲いがこっちに流れてきて逃げた人が大半じゃないかな?
    そうやってYouTubeでも囲って本当は視聴者追い出して、チャンネル閉鎖させるのが目的?
    考えたらわかるよね
    コメント書いてもうだうだ言われると離れたくもなるよね

    • 14
    • 24/02/23 16:37:57

    >>19740
    だから、結局は配信者も視聴者も似たもの同士ってことよ

    • 1
    • 24/02/23 16:39:22

    >>19740
    You Tubeにこちらが貼り付けてあったので覗いています。ファンでもアンチでもありませんが、信者さんは何がしたいのですかね?擁護のつもりがママさんを下げていますよ。
    ママさんのファンならトピを作ればいいのに。

    • 16
    • 24/02/23 16:41:35

    夫婦揃って仕事せずYouTube一本だったら、信者が言う『嫌なら見なきゃいいじゃん』はかず姉さんからしたら困りそう。 見始めてすぐの頃、軽くコメントしただけで猛反発された事あるから動画見なくなったし笑

    • 19
    • 24/02/23 16:50:34

    >>19731
    婆さんじゃないよ。

    • 1
    • 24/02/23 16:52:20

    >>19732
    姉さんは性格的にYouTuberにはむかない、自分が気に入らないことはスルーできなくて黙っているとストレス爆発しそう

    • 15
    • 24/02/23 16:53:38

    >>19738
    なにむきになってんの?年齢関係あらへんやん。

    • 1
    • 24/02/23 16:56:47

    >>19686
    夫婦仲がいい人が、車載配信の中で旦那にキレ散らかして文句言うような人いないよ。あれが普通とか思っているなら、わたしならゾッとする。

    • 24
    • 24/02/23 16:57:58

    アンチは同族嫌悪って言ってる人いるけど、囲いこそ類似性バイアスでしょ。

    • 9
    • 24/02/23 16:58:46

    >>19747
    じゃなかったら、職を転々としとりしないよね?
    職を転々としてること自慢?できることではないけど、配信で言ってしまうあたりがすごいな〜って尊敬でしかないんだが

    • 18
    • 24/02/23 17:00:31

    >>19741
    本当それ。

    特にコミュニティから流れて来た掲示板初心者は来ないで欲しいね。

    • 5
    • 24/02/23 17:04:05

    >>19749
    うんうん
    嫌な気持ちにならないでみれる視聴者はすごいと思う

    • 11
    • 19754

    ぴよぴよ

    • 24/02/23 17:18:00

    >>19686
    え?ちゃんと動画観てコメントとかも読んでます?
    息子君素直でとても良い子だとは思うけどマナーや躾がなってないですよ、それをコメントで指摘されてますよね。夫婦仲が良いかはわからないけどパパ下げ凄くしてる印象です。車載動画の時もチャーハンの時も。パパに余計な一言言ってること多いし…。お惣菜やレトルト、冷食、誰も使っちゃいけないなんて言ってないですよ笑
    でも冷食揚げたり素使う頻度高すぎだなって思ってるだけですよ。節約するなら素買うより家の調味料で大体作れますから。

    • 32
    • 24/02/23 17:47:59

    私の好きなYouTuberはかず姉より登録者多いのにハートもくれるし返事もたまにくれる
    優しいし面白いから人気あるんだよね
    優しいからスパチャするのも全然惜しくない
    かず姉も最初はハートくれてたのに途中からハートすらくれなくなったのなんで?そんなに大変かな、コメント100もこないのに

    • 15
    • 24/02/23 18:00:10

    かず姉好きだったけど視聴者に優劣つけるようなことをコミュニティに投稿してから一気に気持ちが引いたよ
    たしかハートつけるのは常連だけとか言い始めたあたり
    あーそういう考えするんだってがっかり
    結局みずから招いた結果だと思う
    YouTubeって作り手と視聴者一体型コンテンツだとおもってただけに独裁的な思考をちらつかされたら引く

    • 23
1件~50件 (全 31133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ