YouTube、かず姉ちゃねる知ってる? へのコメント(No.93271

  • No.93271 千里の道も一歩から

    8410c7a13b468

    25/05/16 19:31:47

    多分、医師から野菜や海藻などを摂るように、食事指導されたけど、自分ではまともな副菜が作れないから冷凍食品の副菜を食べるようにしたんだろうね。

    作っても、不味過ぎて誰も食べずに残ってしまうし、何よりひじき煮や野菜の和え物などの副菜を毎日作る生活してきてないもんね。

    副菜?と言えば、変な巻き物かすっとんきょな組み合わせの和え物しか、見た事ないよ。

    まあ、センスのなさとバリエーションの少なさを考えたら、理に叶ってる気はする…

    味とコスパは無視だけどなーw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。