これって我儘じゃない? へのコメント(No.18

  • No.16 新郎

    23/10/16 19:52:05

    免除容認派が多いんだね。
    その人は子供2人で上の子が小5の時から役員当たって副会長。下の子がうちの子と同級生で、去年の6年生と5年生が少なく当時の4年生から1人役員を選出って形で経験者って事で当時の役員さんから頼み込まれて引き続き副会長してたらしいです。
    なので上の子2年、下の子が今年度含めて2年で来年度3年目って事になります。

    感謝って言われても私や他の人がやってくれって頼んだ訳じゃないよ。それに今年は全員が役員経験者になるし。
    仕事量も会長次第。上の子の時はどうだったかは知らないけどここ2年くらいは副会長の仕事量はそんなに多くは無かったと思う。そもそも、去年までコロナでろくに行事してなかったよ。

  • No.18 嫁入り饅頭(兵庫)

    23/10/16 20:41:38

    >>16
    たかだか1年やったぐらいで偉そうに笑
    納得いかないならみんなにこの意見言って味方増やしたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。