肌きれいな人いいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/15 18:16:59

    >>12
    美容皮膚科行ってみたら?私は色白だけどシミそばかすが出て嫌だったから通ったよ。
    お金かかるけどすごく綺麗になるよ。

    • 0
    • 12
    • マリッジリング
    • 23/10/15 18:12:49

    ほんとだよね。色白でシミもソバカスもない人が羨ましい。私は地黒で子供の頃からソバカスある。

    • 0
    • 23/10/15 17:48:24

    肌が綺麗って老若男女問わずよく言われる。
    ケアしなきゃと思うばかりに肌を触りすぎなのでは?

    • 1
    • 10
    • マリッジリング
    • 23/10/15 17:46:35

    >>8
    毎日パックは良くないって美容皮膚科の医師がネットで言ってた。

    • 3
    • 9
    • ブーケプルズ
    • 23/10/15 16:25:00

    韓国人は男女共に綺麗だよねー。
    手入れもあるけど、遺伝かな?って思う。
    デパコス使ってるって自慢してた知人、肌汚い。ブツブツしてるし、毛穴も開いてる。
    プチプラ使ってるって言ってたママ友、めちゃくちゃ肌綺麗だよ。食べ物や睡眠時間も関係あるかも。

    • 3
    • 8
    • タキシード
    • 23/10/15 16:24:41

    肌のきめの細かさは遺伝だそうだよ。
    あとは韓国人のように毎日パックかな。
    なにも高級パックでなくても、化粧水を含ませたコットンを肌に数枚置いて浸透させる。
    365日休まずだよ。それだけでも肌は輝く
    騙されたと思ってやってみて。。

    • 2
    • 7
    • ライスシャワー
    • 23/10/15 16:20:49

    >>6
    そうなんだろうね。
    うちも母親はスキンケアにこだわりなんてないし、タバコも吸うしお酒も大好きだけど肌は全然きれい。その娘の私もスキンケアなんてドラストで買える安物しか使ってないけど肌はきれい。そして私の娘(高3)もニキビなんて年一回ポツッとひとつできるかどうかってくらいで、小さな頃から肌質変わってなくない?って思う。

    • 0
    • 6
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/15 15:44:30

    持って生まれたもんだよ、うちの母親見てたらそう思う。
    スキンケアなんて美容液もつけたことないんじゃないかな、化粧水も昔からケチっていつまでもある、それも安いの。
    色は白くてきめ細かくてシミもない、高齢だからシワはあるけど。
    何でかな、母の肌質を私は遺伝しなかった。

    • 3
    • 5
    • 新郎泥酔
    • 23/10/15 13:15:55

    友達や親戚の看護婦さんは肌もキレイだね。
    なにやってるのよって聞くけど教えてくれない。後はやっぱ美容系の方もキレイだわ。
    羨ましい。

    • 1
    • 4
    • お色直し
    • 23/10/15 13:10:21

    どんなふうに汚いの?
    スキンケア、ベースメイクはどんな商品使ってどんな手順かな?
    肌質も教えて欲しいー
    ママスタは美容に詳し足人が多くてアドバイスもらえるよ~

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ