Switch マリオワンダー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/04 23:03:19

    バッジチャレンジ、壁登りジャンプレベル2がキツすぎた!

    ヨッシーでなんとかクリアだけするのに精一杯だけど、他キャラだと壁登りジャンプすら下手くそで出来ない^^;
    フラワーコインと旗取らずにクリアだけで精一杯でクリアしてしまったからまたフラワーコイン取るために挑戦しなきゃだな^^;

    • 0
    • 18
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/04 22:57:49

    >>11ここマジで無理ゲー!
    何回やっても無理!
    バッジはブロック補助つけても無理ゲーなんだけど。

    • 0
    • 17
    • ジューンブライド
    • 23/11/04 22:54:11

    スペシャルワールド ムズイ...

    • 0
    • 16
    • バージンロード
    • 23/10/28 13:28:38

    >>12
    私もわからない笑
    みんなわかるの?ゲームほとんどやらないからなぁ

    • 0
    • 23/10/24 09:16:25

    GAMEOVERになっても5アップつけてくれるのは良心的。

    良心的過ぎてなかなか辞められない。

    • 0
    • 23/10/24 09:13:27

    >>10
    飛んでクリアする系のコースで看板でしかクリア出来ないコースあって、看板マジで助かった!
    難しめなコースはあちこちに看板立ててほしいね!

    • 1
    • 23/10/23 17:02:59

    他のゲームと操作異なるから慣れるまで
    ちとやりにくい

    操作ボタン変えれるよ

    • 0
    • 12
    • フラワーガール
    • 23/10/23 15:48:45

    買ったんだけど操作が全然分からない。
    昔はマリオやり込んでたのに。頭の上にニコニコマークとかその他色々出てくるのはなに?

    • 1
    • 11
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/23 15:47:31

    モックモック高山の天空のリズムブロックが難しい

    • 1
    • 10
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/21 11:22:43

    オンラインになると他人がやってる透明なキャラクターが出てきてちょっと邪魔だね。けどピンチになったら助けてもらえるから消すこともできない。

    • 1
    • 9
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/21 11:22:03

    めっちゃ楽しいよね
    買って正解

    • 2
    • 23/10/21 11:21:05

    >>2 オンライン入ってますか? カタログチケットって言って二本で9980円で購入できます
    マリオRPGも買う予定ならお得だと思います。

    • 0
    • 23/10/21 11:19:17

    6000円とあってボリューム満点だわ
    まだワールド1しかしてないけど

    フラワーマーチ面白いwww

    • 1
    • 6
    • ハウスウェディング
    • 23/10/20 18:17:50

    イオンにいっぱい売ってたから買ってきたよ。
    お客様感謝デーで5%offだった。
    特典のクッション貰った。

    • 1
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/10/20 15:24:05

    こどもが帰ってきてからマリオワンダーやらせてる
    花がおしゃべりしていて楽しいね!

    • 2
    • 23/10/20 06:25:44

    今ちょっとやってみてる。やべぇめちゃくちゃ可愛い!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ