バケツでトイレ…“嘔吐”の要求も…昼夜問わず暴行 常軌を逸した虐待 岡山6歳女児虐待死

  • なんでも
  • 高砂
  • 23/10/15 09:23:56

(前略)
検察側は冒頭陳述で、マッチングアプリで西田被告と出会った船橋被告が、西田被告の生活全般に関わるようになり、真愛ちゃんが家で食事をすることや排せつをすることを制限したり、殴る蹴るなどの日常的な虐待を繰り返していたと指摘した。

証拠の1つとして提出されたのが、船橋被告が西田被告の家のリビングと寝室に設置していた“見守りカメラ”の映像だった。そこには、昼夜問わず船橋被告が真愛ちゃんに行う虐待行為の様子が残されていた。

2021年9月8日から9月25日の映像には、「船橋被告が真愛ちゃんを殴る、蹴る、噛む様子」「真愛ちゃんが椅子に置いたポリタンクや鍋の上に立たされた状態でうずくまって寝たり、バランスをとりながら食事をする様子」「真愛ちゃんが鍋ごと椅子の上から落下するも、再び自ら椅子の上に立ち続ける様子」「真愛ちゃんの顔面を尿の付いた布で強く拭う様子」が映っていた。
また、「真愛ちゃんにどんぶりを持たせ、『ご飯とパン、出して』『指入れて頑張ってね』などと嘔吐(おうと)するよう要求し、真愛ちゃんが自ら口に指を入れる様子や、船橋被告が嘔吐物を確認し、『全然出てないな』と発言すれば、真愛ちゃんは船橋被告が去っても嘔吐を続ける様子」などもあった。


2021年9月25日の映像には、真愛ちゃんが全身を布団で巻き付けられたあとの船橋被告と西田被告の会話が記録されていた。

船橋被告:
扉の中に閉まっとる
西田被告:
きょう(布団で)ぐるぐるだね
船橋被告:
ぐるぐる。ぐるぐるでトンと置いとる
西田被告:
(布団をきつく)絞めてないん?
船橋被告:
あけとる。ゆるめで長期保存考えとるけど、ゆるめだとあいつ暴れるから

睡眠や食事の時間も与えられず続いた虐待は、真愛ちゃんが低酸素脳症で救急搬送されるまで毎日続いた。


↓続きは

https://www.fnn.jp/articles/-/600743

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/21 08:26:13

    憎い相手の尿なんて普通触りたくもないだろうに
    その相手の嫌がることするためにわざわざタオルに染み込ませて顔まで当てにいくっていうのがサイコ。
    相手に苦痛を与えるためなら自分の不快感なんて後回しになるんだね。怖い。

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 23/10/20 00:11:25

    >>27
    男は不倫

    • 0
    • 33
    • ガーデン挙式
    • 23/10/19 19:53:34

    生活保護もらってアプリで男漁って、挙句子供を虐待して死なせて。
    クズの見本かよ。ほんと何やってんの。
    母親の顔ヤバいね。虫唾が走る顔してる。
    男の顔はよくわからないけど似た者同士だろ。
    二人とも死刑でいい。

    • 6
    • 23/10/19 17:03:37

    この男14年だって。短すぎでしょ
    こいつらにこどもにしたことと全く同じ拷問をしろよ

    • 8
    • 31
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/15 13:04:07

    >>30
    だから何?
    虐待してコロしていい理由にはならないけど。

    • 9
    • 30
    • ライスシャワー
    • 23/10/15 11:38:59

    別の記事でも被害者は発達障害があったって書いてあった

    • 0
    • 29
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/15 11:35:50

    選択肢がない、抵抗できない子どもにしたことはおなじことをされる罪を作って欲しいくらいだ。
    腹立つ

    • 9
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • 博多一本締め
    • 23/10/15 11:18:28

    男がある日突然、強盗のように家に押しかけてきて居座ったの?
    自らマッチングで出会って招き入れたくせに、洗脳されてたとか逆らえなかったとかアホか。
    どんなに鬼畜な男に出会おうと、母親さえしっかりしてれば子供は守れるんだよ。

    • 6
    • 26
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/15 11:10:13

    このクズ母親は(真愛)てどんな気持ちで名付けたんだろ?少なくとも名付けたときは大切に育ててたのかな
    しかし、どんな変化があってもこいつらには同じ事を受ける刑にしてほしいよ

    • 2
    • 25
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/15 10:53:40

    死刑死刑!同じようにしてやれ!

    • 12
    • 23/10/15 10:45:17

    人間って共通の敵がいると団結するじゃん。
    たとえば先生や上司とか。
    あいつムカつくよねーって言いあったりしてると仲間感が出て、結束が強まるらしい。
    こういう連れ子虐待に実親も加わるパターンて、子供を共通の敵にすることで恋人を繋ぎ止めようとしてるんだろうなって思う。
    逮捕された途端母親が私もDVに遭ってたとか洗脳されてたとか言い出すけど、だから?って感じ。
    なんなら実親の方が罪重いよ。

    • 8
    • 23/10/15 10:43:04

    父親の方は言わずもがな母親も相当のクズだね
    なのに私は被害者みたいな感じ出してるの本当に虫唾が走る

    • 11
    • 22
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/15 10:35:43

    >>21
    とかしか○w

    • 0
    • 21
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/15 10:35:00

    ゆるめで長期保存考えとるけど、ゆるめだとあいつ暴れるから
    なのでめっちゃ締めていたんだよね本当は.......
    人を物とか思っていないらしいので死刑で

    • 2
    • 23/10/15 10:33:14

    終身刑の方向でお願い致します






    • 3
    • 19
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/15 10:33:07

    こういうのが毒親って言うんだよ
    ちゃんとご飯食べて洗濯と掃除も病気の看病もして貰って大学まで出してもらって叩かれたことも無い人が、毒親のせいでメンヘラでーすってどやってっからね

    • 8
    • 18
    • ブロッコリートス
    • 23/10/15 10:24:01

    我が子がこんな扱い受けたら相手のこと殺してやりたくならない?
    なのになぜ母親が加担してるの。
    身体張ってでも守ってあげるべきでしょうよ。

    • 7
    • 17
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/15 10:19:05

    フトン巻きのジロー

    • 0
    • 23/10/15 10:18:10

    全部読んでないけど死刑でいいよこんなの

    • 11
    • 15
    • ベールアップ
    • 23/10/15 10:16:46

    マッチングアプリ廃止できないかなぁ。知らん人間同士が簡単に出会えるなんてろくなことにならない。

    • 9
    • 14
    • マリッジリング
    • 23/10/15 10:14:53

    散々苦しませて低酸素脳症にしてから死刑で。
    生かす必要ないので。

    • 17
    • 23/10/15 10:14:51

    このトピだけではどっちが男でどっちが女で誰が親なのかわかんないけど人間じゃないな。
    なんでこども産んだの?こいつらもぐるぐる巻きにして飲まず食わずで暑い部屋に放置したらいいのに。本当の罰は目には目を歯には歯を、だ
    狂ってる。読んでるだけで頭おかしくなりそう

    • 7
    • 23/10/15 10:03:53

    なにこの男法廷で涙ながらに語ったとか、頭おかしいんじゃない?他に家庭もあるくせに、自分より弱いやつらの前でデカい面して偉ぶることしか出来んクズでしょ。
    母親もなにやってんの。こんな小さい子がお腹空いたって泣き叫んでんのにほっとけるとか母親でもなんでもない。ただ出来たから産んだだけの動物じゃん。そこらの犬猫の方がよっぽど子どもの面倒見るわ。
    極刑でよくない?生きてる価値ないよね?極刑にして臓器配った方がまだ世の役に立つわ。

    • 8
    • 23/10/15 10:03:52

    2人揃って酷い死に方するように願うわ。

    • 14
    • 10
    • ライスシャワー
    • 23/10/15 10:02:20

    >>4
    感情論だとそうなんだけど、司法は軽い刑になるからね
    子殺し、虐待に甘すぎて引く

    • 7
    • 23/10/15 10:01:55

    酷い話だね
    鬼畜みたいな人間は死刑でもいいよ

    • 7
    • 8
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/15 09:59:30

    >>7
    こういう事件ある度に思うけど、せっかく保護しても親が何ら変わってないのに少し離して返したら意味がないよね

    • 6
    • 7
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/15 09:53:36

    児相や警察に何度か保護されてるのに、なんで親に返しちゃったんだろう?
    しかも男には別の家庭があったんだね。
    2人共いろいろ最低だわ。

    • 10
    • 23/10/15 09:47:44

    虐待することで2人の絆深めてるのかな

    • 0
    • 5
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/15 09:41:11

    つらすぎて全部読めないわ…
    こんなことが無抵抗の子供にできるのは人間ではないから、人権なんかいらん
    この鬼畜以下のやつらにも同じことさせてあげて!
    それでも反省なんか絶対にできないから打首で!

    • 10
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/10/15 09:40:26

    千葉県な実父に虐待されて、学校にも相談していたのに殺された女の子。あの子の話も酷すぎて泣けた。
    こいつら無期懲役以上だよ。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ