• No.1865 ハンター

    24/11/21 08:55:57

    >>1863
    厳しいというか。笑
    さとみんの、これまでの偉そうな言動を見てるとどうしても応援してあげたいって気持ちにはなれないけどね。
    さとみんの発信で傷ついた人もいるし、私含めこのスレってそういう人が書き込みしてると思ってたんだけど。。

    さとみんのファンなら直接インスタで応援メッセージしてあげたらどうかな?

  • No.1867 鬼滅隊

    24/11/21 10:59:05

    >>1865

    それこそ昔の一人寝の話は結構グサっときたし彼女の思想や発信には基本的に賛同できない。ヲチスレとしてここ見てるだけだから、直接メッセージはしないかな(笑)
    最近の言動が大ブーメランすぎて色々つっこみたくなるのは分かりますが…ドテラやら医療否定やらと違って産後のメンタルぐちゃぐちゃは誰しも通る道でしょう。「うわーやられてんなー」と眺めるぐらいでいいんじゃないかな?と個人的には思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.1868 庭師

    24/11/21 11:16:42

    >>1867
    自分は平気みたいな謎ポジティブ出すから皆の反応も通常運転なんじゃない?

  • No.1870 ひよこ鑑定士

    24/11/21 14:55:08

    >>1867
    そんな産後メンタルぐちゃぐちゃな時に不特定多数が見るSNSであんな発言しないのよ普通。
    身内に相談するなり自分でストレス発散するなり他に方法はたくさんあるでしょう?
    ってか大して厳しい事も言ってないよね?
    皆結構常識的な事言ってると思うけど。
    この程度で可哀想と思うならあなたの方がここ見るの止めたがいいと思うよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。