牛肉焼いた匂いが嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/14 21:00:10

    単に牛肉が苦手なだけでしょ
    ヒンズー教も同じ事いうよ

    • 0
    • 23/10/14 20:40:24

    安い牛肉だからじゃないの?

    • 0
    • 23/10/14 20:37:43

    一度思い切って国産のいいお肉使ってみてもいいかも

    • 0
    • 16
    • キャンドルサービス
    • 23/10/14 20:36:35

    少しだけわかる。でも、それよりか肉が美味しい。有り難く命頂く。

    • 0
    • 15
    • ドレスコード
    • 23/10/14 20:35:05

    牛肉焼いた臭いが嫌いなんていう人がいるの?!
    妊婦ではないんだよね?
    世の中、本当に色んな人がいるな~

    • 0
    • 23/10/14 20:34:51

    日本酒入れるとだいぶ気にならなくなるかも。
    あと、ニンニクや生姜、ネギなどの香味野菜と一緒に焼いてもダメ? 
    家族に理解してもらって、お家では料理しなければいいと思うけど

    • 0
    • 13
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/14 20:34:26

    牛は臭い強いよね。
    私は牛しゃぶの臭いが苦手

    • 3
    • 23/10/14 20:31:35

    脂の匂いだけで胃もたれって。生きづらそうで可哀想な人だな。

    • 1
    • 11
    • キャンドルサービス
    • 23/10/14 20:29:04

    変わってるよね
    イチイチトピあげんなよ

    • 3
    • 10
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/14 20:27:24

    焼肉と思ったら牛肉か。
    フライパンでちょっと焼くとかもダメってことだよね

    • 0
    • 9
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/14 20:26:05

    家建てて5年目ぐらいは家でしたことなかったけど、解禁してから結構してる。
    脂が下に落ちるからあまり煙が出ないってホットプレートだけど、窓全開でしても普通に臭いし次の日までぐらいは臭い残るね。
    テーブルや床まで脂っぽくなるし。

    • 0
    • 23/10/14 20:21:39

    下品な方。

    • 0
    • 7
    • 新郎泥酔
    • 23/10/14 20:16:09

    そういう方もいるでしょうね。。

    • 0
    • 23/10/14 20:10:09

    私は煮込んでる時の匂いが駄目だ
    家族のためには肉じゃが作るけど自分は食べない…

    • 0
    • 5
    • 引き出物
    • 23/10/14 20:09:05

    私、牛肉があまり好きではないから分かるわ。
    体調悪い時に嗅ぐと気持ち悪くなる。

    • 2
    • 4
    • 新郎泥酔
    • 23/10/14 20:08:36

    >>2
    外国産なのかな?
    肉の臭み?っていうのかな?ホント気持ちわるくなる
    獣臭いというか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ