コロナになったことある方教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/14 23:34:39

    買ってきたやつ医療用ってやつ?

    • 1
    • 23/10/14 23:33:57

    コロナなったけど無症状
    熱もなかったから今の主さんより全然体調良かったけど旦那に移されてたよ
    検査しなきゃわかんない

    • 1
    • 24
    • マリッジブルー
    • 23/10/14 23:29:39

    症状はそれぞれだから知りたかったら検査するしかないよ。

    子供が2日間38度でそのあと下がって元気になったから病院も行かなかったけど、夫がその後ダウンして検査したら陽性だった。
    子供は検査してないけど、コロナだったんだろうね。

    私は喉が痛くなったり少し熱っぽいときはあったけど、仕事休んだりせず普通に過ごせた。

    • 0
    • 23/10/14 23:29:22

    皆さま色々ありがとうございます
    今から寝ますと書いたあと主人にラインしておいたら仕事帰りにキットを買ってきてくれてしてみると陰性でした
    夕食は炊飯器でですがさつまいもを入れたおかゆを作ってくれてました
    ほっこりしたのでよく寝れそうです

    • 1
    • 22
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/14 21:50:07

    私は症状は咳だけ。
    元々風邪を引くと咳だけが酷くなるタイプ。

    抗原検査キットは複数回陰性だったけど、旅行行く予定だったから念の為病院で検査したら陽性だった。

    同じ症状で陰性の時もあった。

    調べなきゃ解らないよ。

    • 1
    • 23/10/14 21:09:02

    >>15
    寧ろ調べろと思ってるけど?
    意味不明な絡みして来ないで。

    • 0
    • 20
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/14 20:36:32

    それしか症状なくて陽性のときもある。
    でも、高熱、のどの痛みなどあって陰性もある。ちゃんと検査した方が楽だよ。陰性なら堂々としてられる。陽性なら規定の日数を仕事や学校行かなければ普通に堂々と出来る。

    • 0
    • 23/10/14 17:54:08

    家族か知人に抗原検査キット買ってきてもらって検査してみなよ。
    ちなみに味覚異常は私は3日目に出てきたよ。

    • 1
    • 18
    • ナイトウェディング
    • 23/10/14 17:41:32

    人それぞれだから、わからないけど味覚のありなし臭いのありなしはコロナが治ってから後遺症としてでる人もいるからなんとも言えない。
    お大事にしてね。

    • 0
    • 17
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/14 17:36:16

    >>1
    ドラッグストアは無症状の人のみだよ
    症状ありの人はダメ
    なんの症状もないけど田舎に帰るとか、事前に確認しておきたい人だけ

    • 0
    • 16
    • 元カレ参列
    • 23/10/14 17:36:06

    それくらいならただの高温期じゃないの?

    • 0
    • 23/10/14 17:33:54

    >>14だから
    無症状でも周りにいたら調べるのもありなんじゃないの?馬鹿なの?

    • 0
    • 23/10/14 17:28:05

    無症状の人も居るのに何を言ってんの?

    • 0
    • 13
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/14 17:23:20

    症状なんて人それぞれよ。
    まず喉の痛み、熱は高くても37度の前半でした。味覚や匂いを感じなくなったのは何日か経って。

    • 1
    • 23/10/14 17:21:04

    8月に陽性経験しましたが、
    私は喉の痛みから翌日に発熱38度で陽性。
    味覚臭覚異常無しでした。

    家族に検査キット買ってきて貰ったら?若しくはネットでも購入可能ですよ。

    • 0
    • 11
    • ライスシャワー
    • 23/10/14 17:16:45

    コロナかは半日もすればわかるよ あっという間に熱上がるし
    味覚嗅覚の症状でるのは熱上がりきった頃だよ

    • 2
    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/10/14 17:16:25

    喉痛いから何日か後に朝頭痛 ロキソニン飲んたら痛み無くなったけどその日の夜又頭痛ロキソニン飲んだけど身体がダルく熱はかったら微熱⇒夜中に熱でたよ。朝病院行ったらコロナだった。
    味覚障害はコロナと診断されて何日か後に出たよ。すぐ出るとは限らないし 出ない人もいる。
    取り合えず検査したら?

    こんな人がいるから広まるんだろうね

    • 0
    • 9
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/14 17:16:16

    私と子供はコロナでもその程度だからまぁ、検査するかしないかって話しよねぇ。

    先日、病院の先生も うん、まぁ、風邪っちゃー風邪で5類になってからはテキトーちゃーテキトーなんだよねー。

    って言われたわ。

    • 1
    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/10/14 17:14:54

    私は頭痛と喉の痛みだけでコロナだったよ。
    熱は出なかった

    • 0
    • 23/10/14 17:13:35

    寝ておきます

    • 1
    • 23/10/14 17:13:02

    >>1
    車椅子生活なので…

    • 0
    • 4
    • ブーケプルズ
    • 23/10/14 17:12:58

    私は喉の痛みなし、熱と咳がひどかった。コロナやインフルエンザ流行ってきてるし、検査したら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ