コロナになり頭痛が一番辛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/14 16:56:48

    抹消神経障害に効くメコバラミン入りのビタミン剤を飲むといいよ
    ビタミンB12にはメコバラミンとシアノコバラミンがあるけど直接作用するメコバラミンがいいと思う

    • 0
    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/14 16:52:13

    コメントくれてありがとうございます。
    感染3日目です。
    やはり薬は気休め程度にしかならず、なんとか自分で治まるまで耐えるしかなさそうですね。
    最初に関節に違和感が出てきて、その後に強烈な頭痛がきました。
    翌日に高熱が出ましたが2日で平熱に戻ったんですけど、頭痛と倦怠感だけしつこく残っています。
    ただ最初の頭痛は目の奥からこめかみあたりが痛かったのですが、今起きている頭痛は後頭部で本当に突然の電気ショックを与えられたようなピリピリするような感じで辛いです。
    ちなみに頭痛持ちなので、そこら辺も関係しているのかもしれません。

    • 0
    • 6
    • 三三九度
    • 23/10/14 16:42:36

    薬飲むしか対処法ないよね。わたしは咳がひどくて緩和するためのツボを調べて凌いでたけど。あと、なるべく刺激する光や音が入ってこないようにして、休むくらいですかね、、
    お大事にしてください。

    • 0
    • 5
    • エンゲージリング
    • 23/10/14 16:41:18

    >>1因みに熱は初日だけで熱はないです。
    私もアセトアミノフェンを服用しました。

    • 0
    • 23/10/14 16:41:18

    主さんが言う電気ショックってよくわかるわ。ビキッてくるよね。4日目ぐらいにはおさまったけど。薬のんでも効かなかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ