お食い初めに旦那の姉夫婦と子供2人も来た

  • なんでも
    • 114
    • 皿鉢料(香川)
      23/10/14 13:16:42

    想像しただけで発狂モンだわ。
    一歳と二歳って。。子供に罪はないから、ワガママ欲求言いたい放題でも大人は優しく対応しなきゃならないし、赤ちゃんそっちのけで皆が義姉の子供の面倒見る羽目になるよね。

    うちの義姉もそう言うタイプで、下の甥っ子が小3にもなるのにワガママさせ放題。「わんぱくで可愛いでしょ~」と言いながら。寿司桶とか一緒に囲むのがほんとに苦痛。兄はガミガミ怒るんだけど全然効果なしでダブルでうるさいだけだし。

    どっちが非常識なのかわからなくなるけど、子育てや周りの配慮への価値観が違う家族と過ごすのって苦痛だよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ