誰でも1つは死にかけたことある説

  • なんでも
    • 22
    • うちこ
      23/10/23 11:29:57

    中学生のときに自転車で段差で転んでしまったら頭スレスレすれすれのとこを自動車が通っていった。
    ちなみにこれで始めて頭を強打すると本当にお星さまみたいなのが見えるのを知った。
    雨の日にバイクで転んでしまったときも倒れた瞬間頭スレスレのところをダンプカーが通っていった。

    ちょっと違うけど、海外旅行にいく前日に宗教テロが発生して旅行キャンセル。出発日が1日早かったらとこわかった。
    また数年後に別のところに海外旅行に行ったときも私達が数分前までいたところで異常者の無差別殺傷事件がおきて、これも数分違ったらと思うと怖かった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ