【海外生活】小室圭さん・眞子さん夫妻が“2億円新居”へ引っ越し

  • なんでも
    • 56
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
      23/10/13 23:54:17

    >>54

    むしろそれくらい稼げる人じゃないと就労ビザなんかとれないよ。米国内の大学卒業したって就労ビザ続けて取得は難しいくらいだもの。
    (近くの国から来る季節労働者みたいな短期就労ビザならとれるけど)

    バイリンガルでプラス特殊技能ありでないと、なぜ米国籍でない外国籍をわざわざ取らなきゃいけないか雇用先が説明できないもん。外資(米国以外の資本の米国支店)あつかいなら、本国からの駐在で少しは申請しやすいけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ