【海外生活】小室圭さん・眞子さん夫妻が“2億円新居”へ引っ越し

  • なんでも
    • 50
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
      23/10/13 23:38:41

    買えば2億なだけでしょ?
    借りたら月60万くらい(5000ドル)だよー。

    タウンハウスやデュプレックスみたいなお隣と繋がってるタイプ(子持ち駐在員家庭がレンタルしてる平均的な物件)ならもう少し安いけど、3ベッドルームなら4000ドルはするよ。

    マンハッタンまで電車かバスで通うなら駅近くの物件だろうし(駅から遠いほうが敷地が広くて高くなる)豪邸ってほどじゃないと思うけど。

    ちなみにこっちは古い方が価値があるとみなされて、新築は安め(設備がきちんと動かないかもしれないから稼働実績がある中古が信用される)に設定されることが多い。

    家賃収入は投資として悪くないから、与信枠が高い人は買って貸す、サラリーマン大家もよくある(警察官や消防士がオーナーだったり)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ