• No.50 嫁入り饅頭(兵庫)

    23/10/13 23:38:41

    買えば2億なだけでしょ?
    借りたら月60万くらい(5000ドル)だよー。

    タウンハウスやデュプレックスみたいなお隣と繋がってるタイプ(子持ち駐在員家庭がレンタルしてる平均的な物件)ならもう少し安いけど、3ベッドルームなら4000ドルはするよ。

    マンハッタンまで電車かバスで通うなら駅近くの物件だろうし(駅から遠いほうが敷地が広くて高くなる)豪邸ってほどじゃないと思うけど。

    ちなみにこっちは古い方が価値があるとみなされて、新築は安め(設備がきちんと動かないかもしれないから稼働実績がある中古が信用される)に設定されることが多い。

    家賃収入は投資として悪くないから、与信枠が高い人は買って貸す、サラリーマン大家もよくある(警察官や消防士がオーナーだったり)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 ガーデン挙式

    23/10/13 23:48:11

    >>50 月に60万の賃料…小室さんてそんなに稼げるの?英会話もほとんど完璧なのかな?優秀なんだね…。受かる前は、受かったとてやっていけるのか、みたいなニュースばかりだったから勝手に結構苦労してるのかと思ってた。さすがにそれはないのか。どこからお金がわくんだろ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。