見てるだけで可愛くて癒やされるのって犬より猫だなぁー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/14 04:00:48

    猫は飼えるけど死骸の見過ぎで正直怖い

    • 1
    • 23/10/14 01:38:52

    >>7
    犬飼ってる人って、なんでこんな感じなん?

    • 0
    • 24
    • 元カレ参列
    • 23/10/14 00:11:35

    >>7
    全く同じことを書こうとしたらあなたが書いてくれていたわ

    • 0
    • 23/10/13 23:58:03

    犬はガツガツ来るからちょっとビビる
    撫でて!の圧がすごいし、お前だれた!の威嚇の圧もすごい

    • 4
    • 23/10/13 23:50:03

    抱き心地良さそう。

    • 2
    • 23/10/13 23:36:15

    猫こそ至高

    • 4
    • 23/10/13 23:30:17

    温かくて柔らかい、もうそれだけで幸せ。
    鳴き声聞けた日には幸せですよほんと。

    • 4
    • 19
    • プチギフト
    • 23/10/13 23:13:41

    猫がむりだから

    • 0
    • 23/10/13 23:12:05

    • 0
    • 17
    • ファーストバイト
    • 23/10/13 23:11:20

    あーシベリアンハスキーに全力で嫉妬されたい

    • 1
    • 16
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/13 23:09:18

    存在自体がかわいい

    • 5
    • 23/10/13 23:08:22

    猫は懐かないから

    • 2
    • 14
    • ガーデン挙式
    • 23/10/13 23:05:12

    どちらも飼ったことあるけど他人のペットでも可愛いのは犬。とくに子犬は人間の赤ちゃんや子供に近い可愛さがある。

    • 0
    • 23/10/13 23:01:11

    理由なんてない。ひたすら可愛い。

    • 7
    • 23/10/13 22:57:17

    猫は見透かしてる感じが苦手。
    120%犬さん。かわいい。

    • 2
    • 23/10/13 22:54:46

    両方違うかわいさがあるけど、
    猫は存在そのものや仕草、優しい鳴き声が可愛い
    (ケンカの声や発情の声はしんどいけど、室内で飼育してればそれもほぼないし)
    犬は体臭があるのとうれしくて吠えてても鼓膜破れるくらいうるさいからイライラしてしまう。
    メシにがっつく感じも可愛くないかな

    • 6
    • 23/10/13 21:52:06

    どっちも飼ってないからTikTokとかの印象。
    え?ご主人!?いいの!?大好き!!!
    みたいな直線の愛情表現が凄く可愛い。

    • 1
    • 23/10/13 21:51:36

    猫だね

    • 5
    • 8
    • ライスシャワー
    • 23/10/13 21:47:12

    めんどくさくないから

    • 4
    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/13 21:20:53

    どちらも癒やされない

    他人のペットには癒されないな。自分ちの犬にしか癒されない。

    • 0
    • 23/10/13 21:19:50

    どっちも可愛いけど、犬の方が圧倒的に癒される。

    犬が吠えて煩いのは飼い主の躾のせい。
    車の通行の邪魔になる猫はイラつくけど、これも外飼させてる飼い主のせい。

    • 2
    • 23/10/13 21:18:35

    佇まいがかわいい

    • 4
    • 4
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/13 21:18:19

    基本的にニャーと鳴くのは飼い猫が飼い主にたいしてだけ。犬は飼われてなくても鳴く。その性格の違いだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ