おじいちゃんがしつこい...

  • なんでも
  • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
  • 23/10/13 18:32:30

前の職場で一緒に働いていたおじいちゃんが近所に居ます。
辞めた後も可愛がってくれるのはいいけど、毎週メールが来て土曜日ご飯行けますか?
もう何回も断っているのに来ます。
前は電話がしつこくてそれは出ないのを続けたらかかってこなくなりました。
前に一回仕事帰りにご飯食べに行った時に耳にキスをされてから気持ち悪くて更に嫌になりました。手を握られたり体調悪いと言えば抱きしめて暖めてあげたいとかメールで言ってくるし新しい職場にも来るし本当に気持ち悪いんですがどうしたらいいですか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 143

    ぴよぴよ

    • 142
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/15 10:16:53

    >>131
    なんでそんなに話すの?はっきり言わないからしつこくされるんだよ。

    • 0
    • 141

    ぴよぴよ

    • 140

    ぴよぴよ

    • 23/11/12 18:50:43

    主、ほんとはおじいちゃんに相手にされたい感じだね。

    • 2
    • 138
    • ファンシータキシード
    • 23/11/11 23:46:58

    耳にキスした時点で殴ればよかったのに

    • 3
    • 137
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/11 22:29:34

    >>131
    そんなベラベラ話さないで、迷惑ですとだけ言えば良かったんじゃないの?

    • 3
    • 23/11/11 18:25:20

    >>131
    曖昧な返事しかしないのは相手を刺激しないため?

    • 2
    • 23/11/11 18:22:44

    >>131
    迷惑ですって答えればいいのに何で答えないの?

    • 1
    • 23/11/11 18:18:46

    おじいちゃん!駄目だよ!!

    • 2
    • 23/11/11 18:18:09

    >>131
    釣りじゃないなら、メールの一部載せて。

    • 1
    • 23/11/11 14:53:01

    >>131
    主なの?
    迷惑ですか?って聞かれたなら、はっきり迷惑ですって伝えた方がいいんじゃないの?

    • 3
    • 23/11/11 13:08:49

    久し振りに見ました。
    皆さんコメントありがとございました。
    釣りではありません。おじいちゃんからのメールの一部を見せたいぐらいです。本当の事です。
    あれから何回かご飯のお誘いのメールが来ましたが放置していました。そしたらもしかして迷惑ですか?それとも体調が良くないのですか。心配ですと来たので、すみませんが、土日は子供の予定があったり、仕事もあったりするので忙しくてご飯には行けません。ずっと予定が立て込んでいます。会社も当分土曜出勤がないので来ても私は居ません。メールもなかなか見ないので返信は遅くなります。もし時間に余裕ができたらその時はまたこちらから連絡しますね。(相談所からのアドバイスで)と伝えたところ分かりました。ときて今3週間ぐらい連絡がない状態です。

    • 0
    • 130

    ぴよぴよ

    • 129

    ぴよぴよ

    • 128
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/06 01:34:44

    このトピもしつこい…

    • 0
    • 127

    ぴよぴよ

    • 126

    ぴよぴよ

    • 23/10/31 14:07:02

    久しぶりにトピあがってたからなにか進展あったのかと思った。

    • 0
    • 124
    • 司会者カミカミ
    • 23/10/31 10:42:05

    旦那さんがおじいちゃんに
    直接止めるように言ったら?

    • 0
    • 123
    • ご祝儀は2回まで
    • 23/10/31 10:41:03

    そのじーちゃん、家族いないの?
    迷惑してるって家族に言いつける

    • 0
    • 23/10/31 10:40:06

    受信拒否して
    完全無視!

    • 0
    • 121
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/31 10:38:24

    最近、ストーカー事件あったから気になる!
    その後どうなったのかな?

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 23/10/27 22:20:24

    主こないから結局釣りだったのね

    • 1
    • 118

    ぴよぴよ

    • 23/10/26 23:47:10

    主、〆か報告すればいいのに

    • 0
    • 23/10/26 23:11:01

    あげます

    • 0
    • 115
    • 南アフリカ共和国
    • 23/10/26 18:28:04

    >>101
    釣りなの?だったら心配して損した。

    • 0
    • 23/10/26 10:29:21

    「どうしたらいいですか」
    この手の釣りって、最後が唐突。

    • 0
    • 23/10/26 08:32:58

    つーか自分の孫に性的虐待するオジイもいるしな

    • 0
    • 23/10/26 08:31:05

    最近、高齢者のストーカーも倍増してるらしいね…

    「同じ生活圏にいる異性に優しく接してもらうと、その人物に強く執着してしまうという傾向が高齢者に現れる」

    だって…。女性も「おじいちゃん」だと思って優しくしないほうがいい

    • 2
    • 111
    • リゾートウェディング
    • 23/10/26 08:26:33

    釣りだからもう上げなくていいよ

    • 1
    • 110
    • ナイトウェディング
    • 23/10/26 08:21:15

    高齢者による性犯罪は30年ぐらいで7倍ぐらい増えてるって前にどっかの記事でみたわー

    • 0
    • 23/10/26 08:13:59

    社会面もタイトルは見るようにしてるんだけど見逃したのかな

    • 0
    • 23/10/26 08:09:13

    >>101
    読むけど気づかなかったな
    検索しても出てこないんだけど、 

    • 0
    • 107
    • ブロッコリートス
    • 23/10/26 07:36:10

    気持ち悪すぎる、
    友達も職場の飲食店のお客さん(じいさん)にしつこくされてて、お店側も分かってたから来店するたびに店の奥に友達を隠してくれて 今日はいませんと言い続けてくれたらしい

    • 1
    • 23/10/26 07:30:51

    >>104
    犯人はいくつくらいの人?

    • 0
    • 23/10/26 07:26:46

    高齢者だからって舐めたら駄目だよね。
    家に来るヘルパーさんに性的暴行しようとするじじいが多いのが現実。

    • 0
    • 23/10/26 07:22:13

    >>103
    あったよ。

    高齢者の性犯罪とかけっこう多いよ。

    • 0
    • 23/10/26 07:16:39

    社会面記事はあまり読まないけど、高齢者ストーカー事件があったの?

    • 0
    • 102
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/26 07:13:15

    知り合いのジジイに粘着されて殺された若い女性の事件あったたよね。

    年寄りだからおじいちゃんみたい、じゃないわな。何歳になっても男は危険だね。

    ジジイに味噌汁かなんかに睡眠薬を盛られて暴行された女性もいた。

    • 0
    • 23/10/26 07:09:16

    これ似たような事件があったニュース直後に立てられたパクりネタだよ
    すぐわかる位だよ
    みんなニュース読まないの?

    • 0
    • 100
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/26 07:07:32

    報告くらいしたらいいのに

    • 0
    • 99
    • レンタルドレス
    • 23/10/26 07:04:10

    ほんとにストーカー
    警察いきな

    • 0
    • 23/10/26 06:58:14

    >>97
    追記
    あと、こういうおじいちゃんよくいるので。
    その度に事件が起きていたら大変な数になる

    • 0
    • 23/10/26 06:56:29

    心配して事後報告を期待してトピ上げをしているというのが本当なら、必要ないかと。
    似た経験あるけど、おじいちゃんは大丈夫だと思うので。事件起こすほど体力ないし。
    アラフィフあたりもおじいちゃんといえばそうだけど、、50代くらいだとこわいかもしれない

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95
    • マリッジブルー
    • 23/10/26 01:53:11

    >>94
    ニュースでこれが流れてきたらゾッとするよね。何事もないといいけど。

    • 3
    • 94
    • ウェディングドレス
    • 23/10/25 23:31:21

    事件になりそうな予感

    • 2
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ