• No.31 誓いのキス(長い)

    23/10/13 18:36:24

    普通に歩いてるだけなら変わらないと思うけど、体力はつくよ。私も平日に4キロ程歩くのを1年以上続けてるけど、ただ普通に歩いてるから体型の変化はない。
    早歩きとか、痩せるウォーキングのフォームとかで歩いて食事制限したら痩せると思うけど。まぁ食事制限したら歩かなくても痩せね、筋肉はつかないけど。ウォーキングコースをだいたい同じ時間に歩いてると、見かける人が同じなのね。歩いてる人はあまり変わらないけど、走ってる人は「あの人痩せたな」とか思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。