運動神経の悪さって生まれ持ったもの?

  • なんでも
    • 83
    • レンタルドレス
      23/10/13 10:51:10

    遺伝かどうか知らないけど、生まれ持ったものってかなり大きいと思う
    うちは双子で片方が運動神経抜群に良くて、もう1人はかなり運動音痴な方(多分10人いたら1番目と8,9番目かなくらいのイメージ)
    最初から、動き方が違うし、センスのなさはどうしようもない
    練習して上手になる縄跳びとか水泳はそこそこできるようになるけど、跳び箱とか走り幅跳びとかもろセンスの有無がでる
    幸い運動できない方が勉強得意だからうちはなんとかなってる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ