何歳になっても女性らしい人は仕草や行動は可愛く見える

  • なんでも
  • 引出物
  • 23/10/12 22:32:10

パート先に53歳の主婦がいて、、トピタイ通りなのよね。
今日も昼休みにカップ麺を食べてる姿にキュンとね。
ちなみにデブじゃない人ね笑
顔普通の上ぐらいで、若見えするのも得なんだろうが、キュンてなって自分でもびっくりした笑

女にときめくとは。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ブーケ・トス
    • 23/10/12 22:58:33

    いるよねー
    嘘だと思われるだろうけど、私の知り合いは69才だよ。
    少し細身だから顎ラインも綺麗。
    無駄な肉がないから弛みも最小限だし、何より仕草が可愛らしいのよ。
    年齢的に色んな試練乗り越えて来られたんだろうけど、そんなの微塵も感じさせなくてさ。基本的にお嬢様なんだと思う。ポジティブだよ。
    一つ一つの仕草が丁寧なんだよね。ガサツさがない。
    習い事で仲良くなった人なんだけど、この人とランチ行く度に私もこんなお婆ちゃんになりたいなと思う。
    息子さんはお医者さん、娘さんは某アナウンサー、末っ子は税理士さんだけど不登校になってたし、一時期引きこもりだったとニコニコ話してくれる。
    嫌味もないし、話し方の勉強させてもらってます。

    • 3
    • 9
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/12 22:49:59

    前の職場にいた人もなんか顔も可愛らしくて明るくて頭も良くて好きだったなー

    • 1
    • 23/10/12 22:45:59

    >>5>>6女だよ、私も。
    なんで男と思うのか。

    • 1
    • 23/10/12 22:45:16

    >>4今日のカップラーメンで言ったら、めちゃくちゃ忙しかった合間のお昼ご飯で、お湯入れて、3分待たない!って言いながら1分ぐらい立って食べてた。早食いしながら笑ってて、なんかそれが妙に可愛いかったの。食べて歯磨きしたら、帰りたい言いながら仕事に戻ってった。多分、キャラだろうね。

    • 1
    • 23/10/12 22:41:52

    アナタ男よね?ここはママスタ

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/12 22:40:20

    これ男性が立てたトピだな。

    • 0
    • 23/10/12 22:37:42

    具体的にどんな仕草にキュンとなるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ