寒くなってきてトイレが近い

  • なんでも
  • 新郎泥酔
  • 23/10/12 08:44:56

出勤前に家で2回、仕事中に4、5回行く。その都度それなりに尿出るし、職場でトイレの回数が多いと言われて気まずい。
朝コーヒー一杯と仕事中は500の水筒一本。量は多い方じゃないと思うんだけど。
なんとかならないものかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/09 14:40:21

    尿意ドン!笑

    • 0
    • 12
    • 指輪の交換
    • 23/11/09 08:18:59

    水筒の中身は?

    • 0
    • 23/11/09 08:17:40

    昨日も朝起きてから午前中で4回。
    ホント嫌になる

    • 0
    • 23/10/24 11:44:06

    私も

    • 0
    • 23/10/12 18:27:23

    >>4
    若い時って水飲んでも1日3回くらいだったよね
    やっぱり膀胱に貯められなくなってくるのよ

    • 0
    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/10/12 18:25:25

    ちびちび飲んでるつもりだけどなー。
    これで帰宅したらまたトイレだよ。

    • 0
    • 23/10/12 13:46:59

    頻尿だけ?

    • 0
    • 23/10/12 13:19:11

    わかる。私は午前中だけで5回以上行く。
    お昼ごはん食べたあとに落ち着く。

    • 0
    • 23/10/12 13:19:10

    ガブガブのまないでチビチビのめばいい

    • 0
    • 23/10/12 13:17:11

    水分控えすぎると病気になりますよ。私は、医師に水分摂取するように言われてるからと話す。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ