大学時代の元カレにどうしても会いたい

  • なんでも
  • 祝い膳
  • 23/10/12 01:49:55

大学卒業してから自分の夢(絵を描くこと)を叶える為だと言ってフランスに行ったからそこで別れる事になったんだけど、この時の彼氏だけは今でも付き合ってた時の事を思い出したら涙が出てくる
風の噂では絵は辞めたみたいなんだけど、向こうで結婚してそのまま暮らしてるらしい
お互い家庭があるから健全な関係で会って話したい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/12 07:07:00

    健全な関係で会って話したい。もう気持ちが健全じゃないじゃんw

    • 6
    • 30
    • ブロッコリートス
    • 23/10/12 04:21:44

    >>10
    ストーカーの特徴
    きっと相手はこう思ってるはずという思い込みを事実であるかのように勘違いする
    この場合きっと彼も私に会いたいはずという思い込みからこういう発想になる

    • 2
    • 23/10/12 02:54:21

    >>27
    私も海外在住の友達に招待されて始めたけど、それよりちょっと遅い2007年だった。
    ちょうど結婚した年だったからよく覚えてる。
    でもmixiもなんだかんだで2010年まで、更新してた。
    国外にネットワークある人は、こういうの始めるの早い。

    • 1
    • 28
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/12 02:51:25

    どのみち釣りよ

    • 2
    • 23/10/12 02:46:46

    >>25
    その点はそんなに不自然でもないと思う。
    私は海外生活してたから普通に現地の友達に招待されて2005年から始めてた。始めて半年後にはもう日本の友達もmixiからFacebookに移行し始めてたよ。

    • 2
    • 26
    • 色打ち掛け
    • 23/10/12 02:45:34

    >>25
    フェイスブックについて調べたよ

    【フェイスブックが日本で注目されたのは2010年の後半からでTwitterよりも遅いタイミングでした】

    18年前に別れたのに 笑

    相手フランスに住んでるのに友達と同窓会みたいに会うってのに続いて、ボロが出たね 笑

    ウソばっかり!

    • 2
    • 23/10/12 02:34:30

    >>14
    別れたの20年くらい前なんでしょ?なのにフェイスブックそこで更新止まってるんだ。まだフェイスブックその頃そこまでじゃなくて、それ以降からって感じなのに、珍しいね。

    • 3
    • 24
    • ハネムーン
    • 23/10/12 02:30:40

    お互い家庭があるから不倫関係で会ってヤリたい。

    • 4
    • 23/10/12 02:28:40

    お茶だけ~のつも~りが~

    • 6
    • 22
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/12 02:28:01

    >>11
    あなたのために家族との時間を減らされるのが既に迷惑だと思うよ
    友達なら快く送り出せても、元カノは不愉快でしか無いから心情面でも迷惑
    元彼も、わざわざ家庭に揉め事の種を蒔きたくは無いでしょ

    • 1
    • 23/10/12 02:27:08

    主消えたわ

    • 1
    • 20
    • 色打ち掛け
    • 23/10/12 02:18:34

    >>18
    >向こうで結婚してそのまま暮らしてるらしい

    ほんとだね
    こう書いてあるもん
    不可能だよね 笑

    • 2
    • 19
    • 色打ち掛け
    • 23/10/12 02:16:30

    >>5
    名前すら覚えてない人がいるなら、あなたは相当軽い女だったんだね
    行きずりで寝ちゃう人?

    声までも覚えてるって、そんなの付き合った人なら当たり前だよ
    全員覚えてるのが普通だよ

    連絡が無くなったら理由を聞きたいとか未練たらたらで怖いわ
    あなたのそんな気持ちで会って良い筈がない

    • 2
    • 23/10/12 02:13:53

    >>17
    フランスにいるのに?
    設定忘れた?
    釣りだな、これ

    • 3
    • 23/10/12 02:10:42

    友達として会うのはダメなんですか?
    大学の同級生だし別に同窓会みたいな形で複数人で会うのでも大丈夫

    • 0
    • 23/10/12 02:10:11

    >>5
    私も別れてから何年かは会ってたよ。
    でもいつまでもこのままじゃいけないと思って携帯かえた時にメモリ消しちゃったんだ。
    同じ高校の先輩だから近況は他の人からよく聞くけど、
    死ぬまでに1回でいいから会いたいなぁ。

    • 0
    • 23/10/12 02:07:37

    >>7
    え、もっと良い女みつけたからでしょ

    • 3
    • 23/10/12 02:07:21

    >>4
    Facebookはあるけど私と別れたくらいから一切更新されていないんです
    インスタやTwitterは本名の漢字やローマ字で調べたけどなかった

    • 0
    • 13
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/12 02:06:44

    こっわ
    釣りなの?
    会うこと事態が迷惑だと思う

    • 4
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/10/12 02:06:02

    >>7
    やめときなよ、相手の方では揉め事になっていたんだよ、相手が拒否したんだと思ってやめときなよ

    • 2
    • 23/10/12 02:05:27

    >>3
    会ってまたよりを戻したいとかはないんです
    だから会っても相手の奥様にも相手にお子さんがいるならお子さんにも迷惑はかけないし、もちろん自分の旦那や子供にも迷惑はかけません

    • 0
    • 23/10/12 02:05:20

    >>7
    ストーカーってこんな感じ?

    • 3
    • 9
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/12 02:04:39

    >>5
    なくなったのが答えじゃん
    彼女が出来たんでしょう
    あなたと連絡を取るよりもっと大事な彼女がさ

    • 4
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/10/12 02:03:54

    やめとけ
    何もなくても揉めそうだよ
    過去は過去、封印しときな
    今あったら多分幻滅するよ、お互いに

    • 5
    • 23/10/12 02:03:16

    >>2
    必要あるよ
    なんで突然エアメールのやり取りをやめたのかとか、帰ってきたら会おうって言ってたのにそれもなかった理由はなんだったのとか

    • 0
    • 23/10/12 02:03:16

    向こうもあなたが良い思い出だろうけど
    連絡取ったら嫌な思い出に変わる可能性あり

    • 0
    • 23/10/12 02:01:31

    >>1
    私も18年くらいなのに今でも夢にも出るし思い出す
    名前すら思い出せない人もいるのにその彼氏だけは顔もどこに遊びに行ったかも全部思い出せるし、声までも覚えてる
    私は別れてからも2年くらいはエアメールでやり取りしてたけど突然それもなくなった

    • 0
    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/12 02:00:58

    名前で検索してみたら。
    私が大学生の頃バイト先にいた外国人を検索したら、Facebookで出てきた。
    自国に帰って子供もいたのでFBのメールを送ったら向こうも私の事を覚えていた。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ